オーガニックブランド「アムリターラ」から、肌や心の状態と密接に関わりを持つ「女性のリズム」に着目した美容液とクリームが誕生。
Image title日本原種の薔薇でポリフェノールが高濃度に含まれているハマナスのほか、ザクロ、エゾウコギ、レッドクローバー、葛といった植物の持つパワーが年齢とともに現れる肌トラブルにアプローチし、みずみずしく潤うハリ肌に導きます。
左/ローズ リビング セラム 30ml ¥7,800
右/ローズ エナジークリーム 30ml ¥6,800
ともに2月5日発売


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image title写真左は3月にリニューアル予定のローズアムリターラウォーター

ローズ リビング セラムは、水を使用する代わりに40~50輪分ものハマナスの植物細胞液やシラカバ樹液を使用。植物細胞液とは、植物がもともと蓄えていた水分を抽出した液体のことで、植物の香りや酵素がそのまま活きていて、肌への浸透力もすぐれているのが特徴なのだそう。

Image titleボトルからセラムを取り出した瞬間からハマナスのフレッシュな香りが広がり、うっとりしながら深呼吸をするとまるでハマナス園に迷い込んだような感覚に。これぞまさに脳内トリップ! さらっと軽くみずみずしいテクスチャーであっという間に肌になじみ、細胞のひとつひとつに潤いが行き届いていく感じ。
どんなに疲れて帰ってきても一瞬にして疲れが吹き飛ぶ、濃厚でフレッシュなハマナスの香りにぞっこんです♡

 ▶アムリターラのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
03-4405-9518


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。爪が「割れる・折れる・二枚爪になりやすい」のが悩みでしたが、カルシウムのサプリを飲み始めて2〜3週間で、前より爪が強くなってきました。嬉しい!

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share