マドモアゼル シャネルが「女性そのものを感じさせる、女性のための香りを……」という願いを込めて N°5を発表したのは1921年。2018年は、伝説的な透明のガラス ボトルが燃えるように鮮やかな赤に染まり、ホリデーシーズンを華々しく彩ります。

Image title時を超え、決して色あせることのない香り。
美しきボトルに称賛。

赤いボトルに収められた、香りの名品は、すべての女性がつけてみたいと思わせる最高のデザイン。その存在感は、一度見たら、夢中にならずにはいられない!

Image titleとにかく美しいのひと言。
大人の女性に変身できる魔法のフレグランス「シャネル N°5」。


シトラスのトップノートがきらめき、デリケートで優美なジャスミンとローズ ドゥ メのハーモニーからバニラへと続く、洗練されたフローラルノート。美しい余韻を響かせます。

Image title

<N°5 HOLIDAY 2018>
シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット 100mL ¥20000 特別限定ボトル
シャネル N°5 オードゥ パルファム 100mL ¥20000 特別限定ボトル
※11月2日発売。

シャネルのブランドサイトを見る≫≫

写真・文/中島和美

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share