クールでグラマラスな女性像を追求し続けている「KATE」から、春の新作コスメが到着。この春のKATEは、メタルのような鈍い光沢感と、大粒ラメの輝きを掛け合わせることで、目もとを疑似拡大させる“ダークメタルアイ”がテーマ。そんな、深みと輝きを兼ね備えた印象的な目もとを叶える2アイテムをご紹介!

Image title



疑似拡大されたような目もとをつくる
ダークメタルなアイシャドウパレット

Image title

ケイト メタルグラマーアイズ BR-3 ¥1,400(編集部調べ)/カネボウ化粧品

新作のアイシャドウパレット「メタルグラマーアイズ」には、ハイライト、ミディアム、ディープの基本カラーに加え、贅沢ラメが輝くグリッターと、深みと繊細な輝きが特徴のダークメタリックの5色がIN。

このグリッターとダークメタリックが、目もとに立体感と奥行きをもたらすことで、疑似拡大されたようなデカ目効果が得られるんです。

また、この5色をさまざまに塗り分けることで、オフィスでもOKな日常使いメイクから、とびっきり華やかなパーティ仕様のメイクまで、なんと5パターンものメイクを楽しむことが可能!

プチプラとは思えない上質なパウダーと、上品でシックな煌き感に、大人の女性もきっとトリコになるはずです。



革新的な描きやすさ!
高機能アイライナーペンシル

Image title

ケイト スーパーシャープライナーEX BK-1 ¥1,100(編集部調べ)/カネボウ化粧品

アイシャドウで疑似拡大させた目もとを、さらに大きく、魅力的に見せてくれる新発売のリキッドアイライナーも見逃せません。

なんとこちら、文房具でおなじみの「ぺんてる社」と共同開発した極細筆を採用。その極細加減は、まるで本物のまつ毛のように見える「描きまつ毛メイク」を楽しむことができるほど!

また、フィット感と安定感を考えた独自の形状により、メイク初心者でもブレずに細いラインを描くことが可能。

さらに、アイメイクの大敵、汗・水・皮脂に強いフィルムタイプだから、長時間メイクしていてもパンダ目になる心配はありません。落ちにくいのにお湯でオフできる手軽さも◎。

アイライナーに求める要素を網羅しているといっても過言ではないほどの優秀さだから、いちど使うと手放せなくなりそう!


今シーズンもやっぱり話題になりそうなKATEの新作コスメたち。さっそくチェックしてみてくださいね。



お問い合わせ先/カネボウ化粧品 ☎0120-518-520

http://www.nomorerules.net/index.html



文/イトウウミ

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share