私がプロデュースしているコスメブランド『C-TIVE』のパーティがありました。
東京&大阪、合わせて100名限定の小規模のイベントだったので、いつもとまた違う雰囲気で楽しかった♡
Image titleステージの上にファンの方を招いて、メイクの悩みを解決するっていう企画では、
私がファンの方にリップを塗ってあげたり。
皆さんの美の悩みをじっくり聞いたり。
Image titleこうして皆さんときちんと向き合ってお話できたので、私のコスメを手にとってくださる方がリアルに悩んでる美容のことが知ることができて、とっても勉強になりました。これからの製品開発に生かしていくつもりなので楽しみにしていてくださいね!


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share