現在、子育てに奮闘中の伊藤千晃さん。
Image title
現在のママライフを直撃

現場ではいつものように穏やかで優しいオーラを振りまく姿に、「こんなに可愛いお母さん、素敵」と、スタッフ一同感嘆。そんな伊藤さんに、現在のママライフについてうかがいました。

「子育ては幸せな瞬間の連続」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part2_1_1
<p><strong><span style="color: rgb(0, 127, 255);">Q</span> ママになってみて、どうですか?</strong><br><strong><span style="color: rgb(255, 0, 127);">A 楽しいです。</span></strong>大変だなと思うこともあるけど、子供はすごく可愛いし、どの瞬間にも幸せが詰まっている。特に、ギュッと抱きしめて密着している瞬間がとてつもなく好きです(笑)。<br>お風呂に入れているときも好きだな。赤ちゃんっていい匂いだし、ふわふわ柔らかくて、<span style="color: rgb(255, 0, 127);"><strong>もう、愛おしさのかたまりです(笑)。</strong></span>今、この瞬間を大切にしたいって思える感覚は、独身だった頃とはまた違う感覚でなんだか不思議です。</p>
「子育ては幸せな瞬間の連続」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part2_1_2
<p><strong><span style="color: rgb(0, 127, 255);">Q</span> ママになって変わったことは?</strong><br><span style="color: rgb(255, 0, 127);"><strong>A いい加減じゃなくなったこと(笑)。</strong></span>例えば昔は朝がすごく苦手で、「あと30分寝ててもいいや」っていう感じだったんですけど、今は子供が泣き出したら一目散に起きられるようになったこととか。ママになって“まあいっか”ということが一切通用しなくなったけど、不思議とそれが大変じゃないんですよね。<br>今は毎日7時には起きて、一緒にお昼寝もして、<span style="color: rgb(255, 0, 127);"><strong>規則正しい生活を送れていることがとても心地いいです。</strong></span></p>
「子育ては幸せな瞬間の連続」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part2_1_3
「子育ては幸せな瞬間の連続」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part2_1_4

リング ¥130,000、ピアス ¥28,000/共にエナソルーナ(エナソルーナ 神宮前本店)
撮影/押尾健太郎  モデル/伊藤千晃 ヘア&メイク/岡田いずみ(KiKi inc.) スタイリスト/有本祐輔(7回の裏) 取材・文/通山奈津子


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

伊藤千晃

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share