駆け抜けた20代をリセットして
明るくて知性溢れる30代を過ごしたい。

来年1月で30歳。デビュー12年目を迎える。女性として、アーティストとして、また新たな階段を登る今の心境とは?

Image title

「若い頃は“ピンク=可愛い”、みたいな端的な発想しかなかったけど、30代はひとつのキーワードからたくさんの発想を広げていけるように想像力や知性を大切にしながら、『EQ(心の知能指数)』をもっともっと高めていきたいな。

Image title

「振り返ると20代は……傷つくことの連続だった気がします。私が傷つけてしまった人もいると思います。もちろん楽しいこと、嬉しいことも山のようにありました。だけど人ってどうしても、辛かったことのほうが記憶に残ってしまうものなのかな……」

Image title

ロングワンピース/スタイリスト私物

「30代は振り返ったときに、明るい気持ちばかりが押し寄せてくるような日々を送っていきたい! これが今の、私の30代に対するビジョン。こういう思いがAAAとしての自分や、AAAの活動にもつながっていけばいいなって。いつも、周りの皆さんの温かい気持ちに生かされているっていう感謝の気持ちを抱きながら、これからも日々成長していきたいです」


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

撮影/蓮見 徹 ヘア&メイク/中台朱美 スタイリスト/SHOCO 取材・文/通山奈津子

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share