「みずみずしい描き心地で繊細なラインも自在に操れる」と人気のルミアグラス「スキルレスライナー」から新色が登場!

ルミアグラス スキルレスライナー

ルミアグラス_スキルレスライナー

各¥1650


新色の08 ヘーゼルカーキは、カーキとブラウンを絶妙なバランスで配合した抜け感のあるカラー。いつものアイラインをヘーゼルカーキに変えるだけで、ぐっと垢抜けた印象になります。筆の長さとコシのバランスが丁度いいので、ラインがガタガタと崩れたりすることなく、すーっと簡単に描けるところが「スキルレスライナー」の嬉しいポイント。

ルミアグラス_スキルレスライナーのパッケージ

水、涙、汗、皮脂、摩擦に強く、美しいラインが長時間持続するのはもちろん、インクの水は肌にやさしいpHの蒸留水を使用しているこだわりも。もちろん、お湯で簡単にオフできます!

ルミアグラス_スキルレスライナーのスウォッチ

●カラーラインナップ
01 パーフェクトブラック

02 ローストブラウン
03 チェスナットブラウン
04 テラコッタブラウン
05 サンドブラウン
07 スモアブレージュ(数量限定)
08 ヘーゼルカーキ(数量限定)

【発売日】

08 ヘーゼルカーキ


2022年3月25日より公式オンラインストアにて数量限定発売中
※4月下旬から店頭販売スタート

WEB編集N

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

スウォッチ=色見本のこと。リップやアイシャドウを肌に塗ったり、唇や目元などに実際に使ってみた“スウォッチ画像”をマキアでチェックして、コスメ購入の参考に♪ 人気ブランドの新色や限定コスメのスウォッチをいち早くご紹介します。

share