マスクを着けての外出が日常となった今、ベースメイクがマスクに付着して汚れてしまったり、ファンデーションのヨレに悩んだりしている人も多いはず。そんな新しい時代のメイクのために、「マキアージュ」からマスクにつきにくいBBジェリーが緊急発売! トレンドのツヤ肌に仕上げ、スキンケア直後のようなフレッシュな肌をキープします。


マキアージュ ドラマティック ヌードジェリー BB

マスクにつきにくい処方のBBジェリー! マキアージュから緊急発売【11月21日発売】_1

SPF50+ PA+++ 全1色 ¥2800(編集部調べ)/マキアージュ 2020年11月21日(土)新発売

化粧水のあとのベースメイクはこれ1本でOK! うるおい成分で構成されたジェリーが肌を包み込んでカバーしながら、ツヤ肌を演出する美肌ジェリーコート処方を採用。ぴったりと肌にフィットすることで、マスクへの色移りを防ぎ、透明感のあるツヤ肌をキープします。毛穴、色ムラをカバーし、紫外線も強力にカット。美容液成分もたっぷり配合されていて、日中の乾燥から肌の潤いをしっかり守ります。

マキアージュ
0120-456-226

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share