すっかり慣れたwithマスク生活。そんななか、コジットから新防寒グッズとしてのマスク「HOT HOT MASK」がデビュー。柔らかなニット素材で口元を包み、寒さをしのぐというこの新商品。見た目の可愛さとその機能性に早くも話題になりそうな予感!



※防塵マスクや医療用マスクではありません。

HOT HOT MASK

HOT HOT MASK

全4種 各¥1500

駅まで歩く通勤中や、自転車で買い物に行くときなどに寒さを感じて、マフラーを口元までぐるぐる巻きに…。なんて経験がある方も多いのでは? 「マスクを着けていると寒さをしのげる」という発想から生まれたこの製品は、ケーブルニットとリブニットの各2色、全4種類をラインナップ。お洋服や、マフラーなどの冬小物と組み合わせて楽しめます。

今年はマスクで寒さ対策!? 可愛くてやさしい肌触りのコジット「HOT HOT MASK」_2

上:表面がリブニット/スモークグレー
下:表面がケーブルニット/ダスティピンク

今年はマスクで寒さ対策!? 可愛くてやさしい肌触りのコジット「HOT HOT MASK」_3

肌にあたる内側面は、抗菌加工のオーガニックコットンを使用。肌にやさしく、フィルターポケットもついているので、ガーゼを入れ替えたり、洗って繰り返し使用できるので衛生的です。使い捨ての不織布マスクの上に、オーバーマスクとして使ってもOK! マスク生活がまだまだ続きそうな今年。新防寒グッズとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

share