2017年の発売以来、大好評の「日本で唯一のうるおい改善美容液」がパワーアップ! 乾燥したりベタついたり、環境によって不安定になりがちな肌環境をサポートし、いつでもしっとりした自信みなぎる肌へ。

ONE BY KOSÉ セラム ヴェール

肌あれ、乾燥、あらゆる肌悩みに! 日本で唯一のうるおい改善美容液がリニューアル_1

〔医薬部外品〕60mL ¥5000(編集部調べ)/コーセー

即時に導入効果を実感するブースト美容液

本来、セラミドなどの細胞間脂質で満たされているはずの角層細胞同士の間に、密度の低い“うるおいのすき間”があり、これが肌あれや乾燥の一因になることに着目。スキンケアの最初にセラム ヴェールを使うことで、有効成分「ライスパワー®︎No.11」がセラミドを増やし、均一なうるおいのヴェールをめぐらせ、肌の水分保持機能を改善。次に使うスキンケアの浸透まで高めます。肌を根本から立て直し、乾燥、肌あれといったあらゆる肌悩みにアプローチ。日によってゆらぐ不安定な肌を整え、ふっくらなめらかな肌に導きます。


コーセー
0120-526-311

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

最終更新日:

share