エレガンス コスメティックスから、2020年8月17日(月)に、秋新色リップ「ルージュ シュペルブ セミマット」が発売に! その期間限定キャンペーンモデルとして、ネクストブレイク俳優・塩野瑛久さんを起用し、7色のリップ×7つのキスストーリーを特設インスタグラムで公開します。

塩野瑛久さんが「エレガンス」キャンペーンモデルに就任! 7色の秋新色リップ×7つのキスストーリーを公開_1

インスタグラムのスペシャルアカウントは、本日8月1日(土)から9月30日(水)までの期間限定。7色のリップからイメージした「キスストーリー」を塩野瑛久さんが演じます。ストーリーごとに、衣装やヘアメイクをガラっと変えた塩野瑛久さんの7変化はファンならずとも必見!

塩野瑛久さんが「エレガンス」キャンペーンモデルに就任! 7色の秋新色リップ×7つのキスストーリーを公開_2

エレガンス コスメティックス担当者は今回の起用について「今回の『7つのキスストーリー』は、思いっきり妄想を楽しんで、リップに興味を持ってほしい企画。日常的には出会えそうにない“非現実的な美しさ”を持つ塩野瑛久さんが適任だと思い、起用致しました。実際に撮影をしてみると、塩野さんは動きに品があり、所作まで美しい。エレガンスで男性を起用するのは初めてだったのですが、イメージに合致していると感じました」とコメント。

エレガンス
ルージュ シュペルブ セミマット

エレガンス ルージュ シュペルブ セミマット

新5色・限定2色 各¥3800
2020年8月17日(月)発売

5色+限定2色の全7色で発売される「ルージュ シュペルブ セミマット」については「一番のこだわりは“質感”。マットでもツヤでもないセミマットなリップです。キメリップになるけど、着飾りすぎない。ナチュラルすぎないけど、キマる。どんな方でも、使いやすいリップです。リップメイクを楽しみたい人はもちろん、気分を変えたい人、印象を変えてみたい人にも楽しんで頂きたいです」と語りました。

塩野瑛久さんが「エレガンス」キャンペーンモデルに就任! 7色の秋新色リップ×7つのキスストーリーを公開_4

塩野瑛久さんは「人一倍美容に興味があるので、今回キャラクターに選ばれて嬉しかったです。『ルージュ シュペルブ セミマット』は、1色ごとにつけられたリップのイメージコピーがとても印象的。名前を聞いて、どんな感じだろうな、って自分の中で想像して撮影するのがとても楽しかったです」とコメント。

塩野瑛久さんが「エレガンス」キャンペーンモデルに就任! 7色の秋新色リップ×7つのキスストーリーを公開_5

「これからこのリップをつける人たちも、頭のどこかでイメージコピーを想像した1日を送れて気分が上がると思います。特にお気に入りのコピーは、限定色・101の『ぬくもりのある情熱的なレッド』です。語気が強くて、声に出したくなりますね(笑)」。

塩野瑛久さんが「エレガンス」キャンペーンモデルに就任! 7色の秋新色リップ×7つのキスストーリーを公開_6

今回のキャンペーンでは、ユーザーがいいと思ったキスストーリーに「いいね!」を押す「推しキス♡いいね!」企画も実施。最も「いいね!」が多かったキスストーリーは、塩野瑛久さんのスペシャル投げキスムービーを最終週に公開! また、スペシャルなプレゼント企画も実施。フォロー&該当投稿への「いいね!」をしてくれたユーザーの中から抽選で、7名様に塩野瑛久さんのスペシャルチェキ、7名様に「ルージュ シュペルブ セミマット」現品1色が当たるのでぜひチェックしてみて!

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

最終更新日:

share