「ディオールスキン フォーエヴァー クッション」が、バッグでも大人気の「ディオール オブリーク」をまとったディオール マニア エディションで限定発売! 外出先でのタッチアップも簡単。アクセサリー感覚で持ち歩いて。



▼この記事のポイント

①卓越したスキンケア効果を発揮

②1日中ルミナスマットな仕上がりをキープ

③日本人女性の肌に合わせた全3色で登場


Image title

ディオール
ディオールスキン フォーエヴァー ディオールマニア エディション

全3色 各¥7900/パルファン・クリスチャン・ディオール
2020年1月17日(金)限定発売
2019年12月26日(木)予約開始

ディオールのロゴマニア シグニチャー モチーフのデザインをまとった、「ディオールスキン フォーエヴァー クッション」が限定デザインで登場します。つけたての色がくすむことなく長時間美しさを保ち、気になる部分をカバーしながら、フローレスな仕上がりを1日中キープ。どんな環境でもフレッシュで理想的な肌の仕上がりを持続します。

さらに、カバー力と卓越したスキンケア効果を両立。パンジーエキスの保湿成分が、肌内部の水分循環を活性化し、乾燥から肌を守り、みずみずしく健康的な肌へ。また、ローズ フルーツ エキスの抗酸化作用が外的要因から肌を守り、テカリをカバー。この2つのエキスによって、毛穴レス効果とハリ肌をもたらします。

日本人女性の肌に合わせた全3色で登場。1日中完璧なルックを演出します。

ディオール クチュールのエスプリを感じるデザインは、持っているだけで感性を刺激してくれそう。数量限定なので、お早目に!

Image title



 ▶パルファン・クリスチャン・ディオール 
 のサイトをチェック 

パルファン・クリスチャン・ディオール
03-3239-0618


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share