〔PR〕イプサが提案する美しさを表現する『精悍』というワードは、自立し、イキイキと現代を生き抜く女性を表現する新しい美人像。女性の美しさに変化が訪れている今、精悍さを手に入れるために必要なこととは? 「ベストコスメ2018下半期」のエイジングケア部門1位を獲得し、美のプロたちも絶賛のエイジングクリーム「ターゲットエフェクト アドバンスト S」の実力を、ぜひあなたの肌でも実感してみて。

Image title

精悍な顔印象を生む
イプサ「ターゲットエフェクト アドバンスト S」

イプサが目指す「精悍な顔印象」とは? それは、余分なものをためておらず、ムダがないこと。フェイスラインが引き締まり、ほうれい線も目立たないようなシャープな印象。きちんとお手入れをしているからこそキープできる精悍な印象は、まさに美人の条件のひとつです。イプサが毎日のスキンケアでできることを考え抜いたエイジングケア※1のためのクリーム「ターゲットエフェクト アドバンスト S」は、ハリに満ち、すっきりと引き締まった肌印象に導くアイテム。積極的なハリ&引き締め肌対策で、これまでにない精悍な印象が手に入るはず。

※1 年齢に応じたうるおいによるスキンケアのこと

Image title

顔印象に貫禄が出てきたような気がする、疲れていないのに「疲れている?」と聞かれてしまう……など、マキア世代にありがちなちょっとした印象変化。そんな気づきにこそ、手にして欲しいのが「ターゲットエフェクト アドバンスト S」。すっきりとした印象の肌へ導く「ディープSターゲット成分※2」の配合で、うるおってハリのある、引き締まった肌印象へ。積極的なハリ&引き締め肌対策で精悍な印象を手にし、美人度を一気に底上げしましょう。

※2 マツエキス、グルセリン(保湿成分)

Image title

Image title

クリームを顔全体へ塗布し、人差し指、中指、薬指を小鼻の脇に置く。ほうれい線のすぐ上部など気になる部分を軽くプッシュ。

Image title

フェイスラインを包むように両手のひらを添える。頭の重さを手の平にのせるようにゆっくりと頭を下ろし、フェイスラインをプッシュ。

Image title

人差し指、中指、薬指の3本の指を、目もとの気になる部分へそっと当てる。あくまでやさしい圧で、軽くプッシュをして。

Image titleターゲットエフェクト アドバンスト S 
<医薬部外品>
30g ¥13000(税抜)/イプサ

印象変化を感じはじめたマキア世代の肌に、すっきりとした印象の肌へ積極的にアプローチ。肌を呼び起こすスキンケアで、ゆるみのない精悍な顔立ち印象へ。

\\カメラアプリで自己管理!//

Image title

「継続は力なり」。怠けず毎日、着実にケアができるよう、日々の変化を比べられるアプリ「Face Cal(フェイスカレンダー)」で自己管理を。ビフォーアフターを簡単に比較でき、スタンプ機能でシェアできるカメラアプリを無料で楽しめます。さらに「ターゲットエフェクト アドバンスト S」を購入すると、ベーシック機能に加え、アドバイスの配信で日々の自己管理をサポートしてくれます。フェイスラインの肌を自己管理したい方はぜひ下記からアプリをダウンロードしてください。

Image title
Image title
Image title

●お問い合わせ/イプサお客さま窓口  
0120-523543

撮影/新倉哲也〈SIGNO〉(物)
文/平沢朋子

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share