透明感のあるみずみずしさを感じるボトルについ手を取ってしまいました🩵





みずみずしいパッケージに思わず飛びついた🩵『𝑨𝒒𝒖𝒂𝒍𝒍』モイスチャーダメージケア シャンプー/トリートメント_1

Aquall

モイスチャーダメージケア シャンプー 475ml  ¥1694

トリートメント 475g  ¥1694

マキアオンライン様よりご提供

美容液成分が溶け込んだうるおい美溶水ヘアケア。

アクアティアセラムを中心とした美容液成分をたっぷり配合。

保湿 x ダメージケアでうるおい美髪へ導きます。

(公式サイトより)

みずみずしいパッケージに思わず飛びついた🩵『𝑨𝒒𝒖𝒂𝒍𝒍』モイスチャーダメージケア シャンプー/トリートメント_2

シルク&コラーゲン配合で

洗いながらダメージ補修。
髪の内側にうるおいを与え、パサつく毛先にうるおいを補いながら洗い上げ、なめらかに美しく健やかな毛髪へ✨

みずみずしいパッケージに思わず飛びついた🩵『𝑨𝒒𝒖𝒂𝒍𝒍』モイスチャーダメージケア シャンプー/トリートメント_3

なめらかで泡立ちの良いシャンプーと、みずみずしい軽めのテクスチャのトリートメントでした🩵

バスルームにふわっと広がるさわやかでほんのり甘いリリーベル&ペアーの香りが本当に良い香りで大好き💙

摩擦防止・カラー落ち軽減処方なのも嬉しい♡

パサつきが気になる方、軽い洗い上がりが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね🩵

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share