こんにちは。


マキアブロガー yuuka.kです♡






いきなり本題に入りますが、


本日はおすすめすぎるアイラインをご紹介します!





ブラウン系アイラインならこれ試して!摩擦レスにスルスルかけるのに滲みにくい『D-UP エアクリームペンシル』※動画あり_1

D-UP エアクリームペンシル

ペンシルアイライナー

1320円(税込)

※マキアオンラインよりご提供

マスカラやアイライナーなどアイメイクコスメで大人気のD-UPから新発売のペンシルタイプのアイラインです。

 

ブラウン系アイラインならこれ試して!摩擦レスにスルスルかけるのに滲みにくい『D-UP エアクリームペンシル』※動画あり_2

☑︎ピーチブラウン(左)

赤すぎない絶妙な赤みブラウン

☑︎シナモンブラウン(右)

明るめで柔らかなオレンジ系ブラウン

カラーは見たままの発色で、普段メイクに取り入れやすい落ち着いたブラウンです♡

1.3mmの楕円芯で目尻の際やまつ毛の隙間も埋めやすく、極細ラインも思い通り◎

ブラウン系アイラインならこれ試して!摩擦レスにスルスルかけるのに滲みにくい『D-UP エアクリームペンシル』※動画あり_3

軽くてなめらかなふわとろ質感なので、目元に負担をかけにくい摩擦レスな書き心地。

驚きなのが描いた瞬間から擦っても滲まないこと!

ぜひ動画をご覧ください!!



汗水に強いスーパーウォータープルーフでこんなに滲まないのに、リムーバーで簡単にオフできますよ〜!


 


 




 


価格も買いやすいのでぜひお試しくださいね♡








yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

4年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share