おはようございます。





マキアブロガー yuuka.kです♡






先日、今年初美容院に行ってきました〜







わたしは髪が細く、髪の色も抜けやすいので毎回暗めのカラーをリクエストするのですが。



透明感と艶がある、暗すぎないダークカラーが理想で。笑






そんなわがままな艶髪を叶えてくれる美容師さんが自由が丘にいるのでご紹介♪













大人女子の髪は透明感と艶が命。『L 自由が丘』の暗すぎないダークカラーでうるつや髪とワントーン明るい肌を手に入れた!_1

今までRoma銀座でお世話になっていた佐藤さん @l_jiyugaoka_yutaが
今月から『 L 自由ヶ丘 』に移られたのでさっそくお邪魔してきました。

大人女子の髪は透明感と艶が命。『L 自由が丘』の暗すぎないダークカラーでうるつや髪とワントーン明るい肌を手に入れた!_2

もう何度もお願いしてるので、だいたいのニュアンスを伝えて後はお任せですが、毎回理想的なカラー&ヘアスタイル✨

 

 

 

 

今回も明るくなった髪色をダークトーンにしましたが、暗すぎない艶カラーがさすがなんです♡

 

しかもこのカラー、くすんだ顔もなんだかワントーン明るく見える🥺

 

 

 

大人女子の髪は透明感と艶が命。『L 自由が丘』の暗すぎないダークカラーでうるつや髪とワントーン明るい肌を手に入れた!_3

大人女子の髪は透明感と艶が命。『L 自由が丘』の暗すぎないダークカラーでうるつや髪とワントーン明るい肌を手に入れた!_4

L 自由ヶ丘は丁寧なカウンセリングと、カラー、カット、シャンプー、ドライヤーまでマンツーマンで担当してくれるのでリラックスできます。

 

担当して下さっている佐藤さんは前髪、顔まわりの似合わせカットや縮毛矯正、透明感カラーが得意なので髪型や髪色迷子の人におすすめしたい美容師さんです。

 

大人女子の髪は透明感と艶が命。『L 自由が丘』の暗すぎないダークカラーでうるつや髪とワントーン明るい肌を手に入れた!_5

光が差し込む、明るくてスタイリッシュなサロンで自由が丘駅から徒歩3分。
カフェやランチがてら行けるのでおすすめです♡


📍    L 自由が丘
東京都目黒区自由が丘2-8-8 ルシェルブルー202
平日10:00~22:00/土日10:00~20:00 当日予約OKロング料金なし

大人女子の髪は透明感と艶が命。『L 自由が丘』の暗すぎないダークカラーでうるつや髪とワントーン明るい肌を手に入れた!_6

最後までお読みいただきありがとうございました😊

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share