こんにちは。
MAQUIAブロガーの「ゆう」です。


今回は、マスク生活に最適な
マスクにつきにくいベースメイクアイテムをご紹介します。




マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB





マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB


こちらは、世界発のマスクにつきにくい成分アプローチで作られた
大人気 マキアージュ ドラマティック ヌードジェリー BB
しっかりカバータイプ

マスクへの付きにくさや、
スキンケア直後のようなつやと透明感のある仕上がり
軽い付け心地はそのままに、
ハイカバーになったのです。






マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB テクスチャー




ぷにぷにしたちょっと不思議なBBクリームで、
ジェリーという名前にも納得がいきます。


マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB 仕上がり



伸びはそこまでよくはなく、
お肌に留まる感じがあるように思いました。

スーッと馴染むとかでもないかな…

肌にピタッと密着して、
「私マスクでも離れません!!!」みたいな、
そんな意志を感じます。



ただ、伸びが良くない割には透明感のある仕上がりで、
そこまで厚塗りに見えないのが良いところ。




  • マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB
  • マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB



ナチュラルながらも、
隠したいところは程よく隠してくれます!






最後に概要をまとめるとこんな感じ。


マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB まとめ





SPF50+ PA++++でありながら、
洗顔料でオフできることも魅力的ですね!




気になる方は要チェックです!






こちらは、MAQUIA ONLINE編集部より頂きました。




ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

3年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share