こんにちは。
MAQUIAブロガーの「ゆう」です。



今回は、大人気ロムアンド
ジューシーラスティングティント新色4色をご紹介。

今までの韓国コスメの中でもかなりヌード系の色味で
大人でもナチュラルに使える4色です。



ロムアンド ジューシーラスティングティント

ロムアンド ジューシーラスティングティント

ロムアンド ジューシーラスティングティント



22~25の4色で、
黄み系の22・23、青み系の24・25になっています。




22 Pomelo Skin

こちらはかなりナチュラルなベージュ

肌馴染みは抜群にいいけど、
ブルベ夏の私にはちょっと黄みが強め。

公式画像より黄みを足してイメージした方がいいと思う。

イエベ春さんにぴったりハマるんじゃないかな?

  • ロムアンド ジューシーラスティングティント 22 Pomelo Skin



23 Nucadamia

23より赤みがあって、
こっちの方がしっかり色付きます。

私はこれもちょっと黄みよりに発色したかな。

コーラル系にちょっとくすみを足したような色で
一般的に使いやすい、人を選びにくい
言われる系統のカラーだと思う◎

  • ロムアンド ジューシーラスティングティント 23 Nucadamia



24 Peeling Angdoo

私の着画より、もう少し落ち着いていて、
くすみのある青みカラー

ブドウみたいな色なんだけどくすみも一滴足したような。

ブルベ夏にハマる色です。

これも割とちゃんと色付くよ!

  • ロムアンド ジューシーラスティングティント 24 Peeling Angdoo



25 Bare Grape

これは私的に1番好き◎

ちょっと青みのあるピンクベージュ
白みを一滴足したような色で、
ナチュラルだし肌馴染み良くて使いやすい!

23.24よりは薄めかな〜。

これもブルベ夏カラーだと思う!

  • ロムアンド ジューシーラスティングティント 25 Bare Grape





色持ちは今までのジューシーラスティングティントと比べると、
やっぱり元の色がナチュラルだから定着率は弱め。

でも何度か「塗ってティッシュオフ」を繰り返せば、
しっかり密着してくれます。

一度塗りで数分でオフするとこんな感じ。


ロムアンド ジューシーラスティングティント 色持ち



塗って時間が経てばマスクにもつかないし、
乾燥も感じないし、荒れたりもなし。

お値段もQoo10等で購入すれば、
1本1,000円程度で購入できちゃいます。

※偽物を買わないためにも公式ショップがオススメ!



4色の塗り比べはこちら。


ロムアンド ジューシーラスティングティント

ロムアンド ジューシーラスティングティント 新色 スウォッチ



個人的な推しは25番です。

落ち着いていて可愛い!!!



ナチュラルメイクが好きな方々、
大人だけど韓国コスメにチャレンジしたい方々、
是非この機会にチェックしてみてください。





ロムアンド ジューシーラスティングティント






インスタグラムも更新しているので、
良かったらチェックしてみてください。


「ゆう」のInstagram

ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    最終更新日:

    share