こんばんは、MAQUIA公式ブロガーYurikaです。今までアイシャドウやリップはデパコスを選ぶことが多く、韓国コスメにも疎い私。そんな私ですが、実はロムアンドにハマッいます。今日はロムアンドの魅力を詳しくお伝えしていきたいと思います。

まずはこちらの多色パレットから。

デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_1

■ロムアンド


ベター ザン パレット


01 パンパスガーデン


2,900円(税込) 楽天での購入価格

グリッターやマットの10色で構成されています。

デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_2

使いやすいベージュやブラウン、可愛いピンク、偏光パールや大粒のグリッターなど、何通りものメイクが楽しめちゃうパレットなのです!!


メイクを4パターン撮ってみたので紹介していきます。

■うるうるピンクメイク

二重幅に入れた可愛いコーラルピンクは推し色の1つ。グリッターを下まぶたの際に入れてうるっと。グリッターは狭い範囲に入れるのがおすすめです。


右下2色のブラウンはマットなので眉毛に使ってみました。

デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_3

■きらきらブラウンメイク

デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_4

ベージュ、ブラウン系だけを選べば、王道なブラウンメイクも。仕上がに煌めきもプラス。

■偏光パールで洒落感

デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_5

SHINING PAMPASという上段真ん中のカラー、実は多色ラメ。ポイントで使用してみました。

デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_6

儚げな青ラメが写真で伝え切れないのが残念ですが、青ラメがちらちらしてとっても可愛いんです。こちらがもう1つの推し色です♡

■温もりを感じるALLマット

デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_7

マットのみを使用したメイクもお気に入り。温かみのあるカラーで血色感のある目元に。

普段パール系のアイシャドウを使うことが多い私にとって、マットなアイメイクもグリッターもすごく新鮮でした◎


眉毛にも使えるので、1つ持っていればかなりメイクの幅が広がるのでおすすめです!!

お持ちの方も多いとは思いますが、リップも紹介していきます。

デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_8

■ロムアンド


ジューシーラスティングティント


01 JUICY OH!02 ROBY RED


1,199円(税込)楽天で購入


11 PINK PUMPKIN13 EAT DOTORI


1,320円(税込)薬局で購入

デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_9

01は黄色にも赤にも寄りすぎてないみずみずしいオレンジ


02はくすみのないクリアーな赤


11はこっくりしたピンク


13は人気色でしっかり赤茶色 です。


デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_10

ティッシュオフ後するとこんな感じですね。程よいティント効果があります。

このリップの好きなところは


・豊富な色展開(20色程) 


・ちゅるんとした仕上がり


・程よく色が残ってくれる


・買いやすい価格


です。甘い香りがするので香り付きが苦手な方はお気を付けください。

デパコス派もハマる人続出!ロムアンドのアイシャドウ&リップの魅力♡アイメイク4パターンとリップスウォッチをご紹介!_11

眉や目元のメイクを楽しめるパレットとマスクにべちゃーとなりにくいリップはマスクメイクにもおすすめです。


ぜひ、チェックしてみてください♡

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    最終更新日:

    share