こんばんは、Yurikaです。今日は、現在発売中のMAQUIA6月号の読みどころをご紹介します。Image title

【表紙】

田中みな実さん

ヘルシーな夏メイクが色っぽくて可愛いです!

【特別付録】

■アクセーヌ

・モイストバランス ローション 約6日分

・スーパーサンシールド ブライトヴェール 約10日分

オレンジピンクの下地でトーンアップをかなえつつ、SPF50+ PA++++で紫外線対策もバッチリ◎

■本島彩帆里さん監修 猫型美圧かっさ

後ほど詳しくご紹介します。

【貼り込み付録】

■メルヴィーダ

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル


では、気になる内容をピックアップしていきます。

■田中みな実に100の質問Image title

スキンケア&ボディケア、メイクやお悩み相談まで。田中みな実さんファン必見です!


【立体大特集】

もうリバウンドしない!ダイエットImage title

本島彩帆里さん監修の猫型美圧かっさの使い方についても詳しく解説されてます。Image title

手のひらサイズですが、厚みがあまりないのでポーチにも入ります。

猫ちゃんの足で4ヶ所同時にほぐせたり、広いお腹でまとめてツボを押せるところがすごく良かったです!

隙間時間に使用するのにもピッタリです♪


【夏メイク】

BOOK in BOOK

■夏新色&コフレBOOK2019

Image title

春はリップばっかり買ったので、夏はアイシャドウが気になっている私。中でもルナソルSUQQUのアイシャドウが気になりました。

ルナソルImage title

SUQQUImage title

■人気5大ブランドの「夏顔」到着しました。

でも紹介されていてどちらも色がきいててめちゃくちゃ可愛い!!

Image title


カラーメイクが大好きな私にとって夏コスメは欲しいアイテムがたくさん♪

付録も実用的だし、ダイエット特集ではトレーニング・毎日の習慣・食事からとボリュームたっぷりな内容になっています。

ぜひチェックしてみてください。


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share