こんばんは、Yurikaです。マキア公式ブロガーとして今年度も活動させていただけることになりました。Image title


改めて自己紹介を。

香川県出身・大阪府在住・28歳です。

イエベ春(セカンド:秋)・たまに敏感肌です。

昨年、化粧品検定2級を取得し、

10月に女の子を出産しました。Image title


ブロガーとして活動させてもらい、更に美容が大好きに。自分でもコスメを購入する機会が増えましたが、マキアを通して、いろんなスキンケアやコスメにも出会いました。

スキンケアやベースメイクはワンパターンだった私が、いろんなアイテムを試したり、日によってベースメイクを変えたりするようにもなりました。


特に好きなコスメはやっぱりリップImage title

シャネル、ラデュレ、セルヴォークが好き♪


アイシャドウSUQQUが大好きです♪Image title

印象を簡単にチェンジできるリップやアイシャドウに惹かれがちですが、ママになって時短美容にも興味あり!

娘とのお風呂はとりあえずオールインワンシートマスクをして、後でちょい足しするので、いろんなシートマスクを使ってみるのも楽しみの1つ。

スキンケア、眉、まつ毛、アイラインプチプラアイシャドウ、リップデパコスで仕上げています。

キラキラまぶた、発色の良いリップ、カラーメイクが大好き!!その分ベースメイクはあまり重ねず、ナチュラルなツヤ肌、盛りすぎないアイメイクを心がけて、バランスを重視しています♪


出産前みたいにいち早くタッチアップして頻繁に発信とはなかなかいきませんが、じっくり選んで使って良かったものを逐一ご紹介していければと思います。

ではでは、今年度もよろしくお願いいたします。


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share