CHANELコスメで作る💘多幸感たっぷりなチークメイク!_1

先月紹介している、ハイライトに加えて
可愛すぎるリップとチークも
ご紹介させてください♡

ブルベサマーの私にぴったりな
デイリーメイク、ホリデーメイクにも
たくさん使いたくなるリップとチーク!

多幸感出るように、
チークをたっぷりポンポンつけてみました。

使ったアイテムのお色はこちら

CHANELコスメで作る💘多幸感たっぷりなチークメイク!_2_1
CHANELコスメで作る💘多幸感たっぷりなチークメイク!_2_2
CHANELコスメで作る💘多幸感たっぷりなチークメイク!_2_3
CHANELコスメで作る💘多幸感たっぷりなチークメイク!_2_4
CHANELコスメで作る💘多幸感たっぷりなチークメイク!_2_5
CHANELコスメで作る💘多幸感たっぷりなチークメイク!_2_6
CHANELコスメで作る💘多幸感たっぷりなチークメイク!_2_7
CHANELコスメで作る💘多幸感たっぷりなチークメイク!_2_8

■リップ
ルージュココ フラッシュ / 90番

田中みなみ様も使用されていたとの
可愛すぎるカラー
イエベもブルベも使いやすそうな
中間色の粘膜系カラーで
特にイエベ春・ブルべ夏が使いやすそうな
ツヤツヤピンクです。

ルージュココ フラッシュのシリーズは
するすると塗れる、艶ある塗り心地も最高。
乾燥しにくく、リップは艶派の私は大好きなシリーズです。


■チーク&リップ
N°1ドウシャネル / 5番

青みを感じるピンクローズ系カラー
薄く頬に伸ばすとチークに
しっかりと唇に馴染ませるとリップにも◎
これ一つでリップとシークを完成させるのも
ブルベさんのデイリーメイクとして
めっちゃ可愛いと思われですが
今回リップはツヤっとしたくて別のものに。

リップにすると、ツヤッツヤ感はそこまでないので
上からグロスなど重ねたりも可愛いです。

チークとしては、パウダーのチークよりも
持ちがとてもよくで塗り直しもせず
1日しっかり血色感あるお顔でいれます。

チーク取れやすい、トイレに行った時に
血色なくてびっくり!
みたいな人にはめっちゃおすすめ。



お気に入りのハイライトもプラスして
多幸感たっぷりな
ツヤツヤ重視メイクにしてみました!

やはりCHANELコスメはテンションが上がりますよね♡


紹介したどちらも、カラーが沢山あるアイテムです
私はブルベサマーなので
同じイメコンスペックの方は特に
参考になりましたら嬉しいです^^


ファッション多めですがインスタもやっています♡

Instagram
ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share