おうち時間を快適に過ごすために欠かせないのが、着心地の良いルームウェア!最近新調したのがこちら。

〈スナイデルホーム〉ニットカーディガン × カップインニットワンピース 税込18,480円

石井美保さん着用!スナイデルホームのもふもふ柔らかルームウェアでリラックス_1

ワンピースとカーディガンのセット。MAQUIA12月号で石井美保さんが着用しているのを見て一目惚れ♡読みながらポチりました笑

石井美保さん着用!スナイデルホームのもふもふ柔らかルームウェアでリラックス_2

モカ、ライトベージュ、コーラルの3色展開。美保さんのようにこのルームウェアに似合う色白美肌になるぞ…!という思いも込めて、同じ色のコーラルを選びました。

石井美保さん着用!スナイデルホームのもふもふ柔らかルームウェアでリラックス_3

着た瞬間にリラックスモードに突入できる、柔らかな着心地の良さは想像以上!ワンピースだけ購入して手持ちのカーディガンと合わせようか迷いましたが、セット購入して正解。ゆるっとした丈感がかわいくて、セットで着たときのシルエットが最高です♡

石井美保さん着用!スナイデルホームのもふもふ柔らかルームウェアでリラックス_4

柔らかくて動きやすい生地でありながら、かなり温かいのもお気に入りポイントです◎


付属のカップはしっかり厚みがあって、ワンピース1枚でも安心して着られるのが嬉しい!

石井美保さん着用!スナイデルホームのもふもふ柔らかルームウェアでリラックス_5

シャキシャキ動くのも大事ですが、たまには着心地の良いルームウェアを纏って、カラダを緩めてあげる時間も大切にしたいですね。

石井美保さん着用!スナイデルホームのもふもふ柔らかルームウェアでリラックス_6

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share