そろそろ紫外線も気になる季節になってきましたね。最近ゴルフにハマっているので、1日中外にいることも多いのでしっかり対策をしたいところ。

【UV下地】数年間愛用!美白派も保湿派も◎アスタリフト D-UVクリア_1

わたしは、MAQUIA ONLINE編集部さまよりお送りいただいたアスタリフトのUVカット下地2種を愛用中!


✔️D-UVクリア ホワイトソリューション
✔️D-UVクリア アクアデイセラム

【UV下地】数年間愛用!美白派も保湿派も◎アスタリフト D-UVクリア_2

美白重視ならホワイトソリューション。こちらはわたしも、数年愛用してます。


独自処方の「ストレッチUVシールド」で、笑ったりしてもぴったり肌にフィットして、通常の日焼け止めのようにひび割れしにくいので、しっかりUVカットしてくれている安心感が。
さらにお気に入りのポイントは、化粧下地として色補正効果が高いこと。写真でもトーンアップしてるのがわかると思います^^



保湿重視ならアクアデイセラム。こちらは初めて使ったのですが、下地と美容液の中間のようなつけ心地で、しっとりと保湿力が高いのですが、ベタつきもなく重なるファンデを邪魔しないのも◎

【UV下地】数年間愛用!美白派も保湿派も◎アスタリフト D-UVクリア_3

わたしは外出するときはホワイトソリューション、1日中家にいるときにはアクアデイセラムと使い分けています。みなさんはどちらがお好みでしょうか?^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share