MAQUIA2月号「春新色BOOK2016」を見て

買うぞと決めていたアイテム

shu uemura

ドローイングクレヨン ¥2,800

Image title

全12色の中で気になったのは

広告使用色でもあるPパープル


パープルと言っても、ピンク寄りなので

とても使いやすいです。

(余談ですがPピンクは白っぽかったです)

Image title

すぐボカせばキラッとパーリィな輝きが広がり(色はほぼ見えません)

他のシャドーベースとしても使えます。

私はアイラインとして使うのが好きです。


Image title

スルスルと描き心地がなめらか。

ささっと瞼をなぞるだけで旬な顔になれるので時短メイクに最適です。

Image title

上も下もぐりっと囲んでも、やりすぎ感がなく

うるうる目になりフェミニン度が増します。

Image title

一気に性格良さそうに見えるので(笑)

デートに最適だなぁと思いました。


何より手軽、色持ちGOOD

パステルカラーを使う事に躊躇している人や

アイシャドウは絶対ブラウン系なの!と決めている人には

ぜひ、試していただきたいです。


目元がパッと明るくなるとハッピーに見えますし、自然と笑顔になれますよ♡

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share