1度は耳にした事があると思います


"イプサ ザ・タイムRアクア(医薬部外品)"



雑誌等にもよく載っていて、



コスメランキング上位の化粧水!

リピーター続出!選ばれるには理由がある!
大人ニキビ、マスク荒れ予防化粧水レポします。_1

▹▸商品提供/MAQUIA ONLINE編集部




「イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」


200mL ¥4400(税込み)

紫外線も強くなってきて、


マスク蒸れで肌荒れ、大人ニキビ出現!!



ひとつ出来るだけでも嫌なニキビ。



モチベーション下がりますよね😭



私、ニキビ0の水光肌に憧れてるんです👀


皆さんはどんな肌に憧れてます??



私ゆらぎ肌タイプでして、花粉舞うこの時期は肌調子がイマイチ…


ニキビ肌荒れがたまにポツポツ。。



今の肌にピッタリすぎな化粧水!



化粧水って年代層で分かれてたりするんですが、イプサ ザ・タイムRアクア(医薬部外品)はどんな肌質の方にもおすすめで、水分不足肌はもちろん、皮脂過剰肌でも、テカリにくく水分たっぷりのみずみずしい肌に導いてくれます。



▹▸独自技術によりさらなるうるおい持続を実現



▹▸アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの複合体を組み合わせることで、角層への水分補給を高め、水分を逃げにくくする ・大人ニキビや肌荒れなどの肌表面トラブル予防をサポート.ᐟ.ᐟ



▹▸マイルドで心地良い感触の化粧水が肌(角層まで)にぐんぐん浸透



▹▸使用後はベタつきがなく、深いうるおい感となめらかな肌に♡



▹▸クリームの前など、スキンケアのどの順序に組み入れても使用できる



▹▸アルコールフリー、油分フリーの化粧水で、幅広い世代におすすめ



▹▸ノンコメドジェニックテスト済み

リピーター続出!選ばれるには理由がある!
大人ニキビ、マスク荒れ予防化粧水レポします。_2

アルコールフリーや油分フリーの化粧水を使うことで、弱った肌に必要な水分を補給!!



"3つの水で、絶え間なく潤いをキープ"



○含み水/水分を抱え込む



☾結び水/肌の水と結びついて一体化



‎◇働き水/たっぷり、じっくり水分を届ける



肌は水でうるおって水分爆発!!


使って納得!


リピート続出する理由


(私、個人の感想です)



使用感もみずみずしくインナードライ肌でも皮脂過剰肌ともに必要な水分をしっかり与えてくれる所!


幅広い年齢層と肌タイプを選ばないので、これはみんなが好きな使用感だと感じました。


後は、大人ニキビ、肌荒れ中は極力肌負担を減らしたい!これに尽きるのですが、イプサ ザタイムRアクアはその辺もクリアしてました😍



テクスチャーもベタつかず、なのにしっかり保湿はしてる!


少しだけ化粧水止まりで何もつけなくても、それでもいいぐらいの保水力でしたよ。



コットンマスク等で使っても◎


辛い花粉の時期を乗り越える為のお守りコスメとしても◎


万能すぎてみんな好きなのもわかる🥺


早く使っておけばよかった😂


リピーター続出!選ばれるには理由がある!
大人ニキビ、マスク荒れ予防化粧水レポします。_3

肌が変わるとご機嫌になりますよね☺️


心まで満たされるってやっぱり美容って健康にすごく大事なツール♡



Instagramでも美容や日々の暮らし載せてます☺️



Instagramではママの日常載せてます☺️

私の日常へ飛んでけ〜♡
YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    最終更新日:

    share