MAQUIAブロガーyuriです



マスク生活で肌に対する悩みって変わりました??



私はマスクしてると湿気と乾燥で肌がごわごわ…


毛穴が目立つ気がしてなりません😭



なので、結果主義のオバジから誕生した"毛穴つるり"化粧水を試させてもらってます🙌💕



MAQUIA ONLINE編集部様より頂きました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


"オバジC"毛穴悩みに徹底アプローチ!結果主義のオバジから毛穴つるり化粧水誕生。_1

開発構想5年、こだわりのテクスチャーは、オバジを初めて使う方にも自信をもっておすすめできる化粧水だそうです👏🧡


自信たっぷりな化粧水。



またまた〜そんな事言っていいの??笑


使ってみるで?!


使うで?!


ええか??














使って3秒で


"はい!好きー♡"


とオバジ様が自信満々に強気で言う意味わかりました👏


惚れてしまいました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

とにかく毛穴悩みがある方には


是非とも使って見てほしいです☺️


"オバジC"毛穴悩みに徹底アプローチ!結果主義のオバジから毛穴つるり化粧水誕生。_2

ビタミンCだけではなく、


こだわりの4種の植物成分やピュアビタミンCの魅力を引き出す成分を配合🌿



☑️こだわりの4種の植物成分


(フラボノイド、コンフリー葉エキス、ビワ葉エキス、チャ葉エキス)



☑️ピュアビタミンCの魅力を引き出す処方。


(リファインコントロール配合/フラーレン、アスコフィルムノドスムエキス)

なりたい肌によって使い方を選べます.ᐟ.ᐟ

◎つるりとした肌になりたい方:


コットンでふき取る


(ふき取り化粧水として使用すると、潤いを与えるとともに、キメを整えてくれるので、つるりとしたなめらかや肌に。その後に使う美容液の浸透もサポート。)



◎しっとりした肌になりたい方:


手のひらにとって顔全体になじませる



(500円玉硬貨大を手のひらにとって、顔全体になじませます。またはコットンで拭き取ります)

皆さんはどっちの使い方が好みかな?☺️

"オバジC"毛穴悩みに徹底アプローチ!結果主義のオバジから毛穴つるり化粧水誕生。_3

香りは爽やかなシトラスの香りでした𓂃 𓈒𓏸𑁍

皆さんは、マスク生活での肌悩み変化したりしました??Instagramの方で質問してみたりするので、皆さんのマスク生活で肌に対する悩み教えて頂けると嬉しいです😌💕

"オバジC"毛穴悩みに徹底アプローチ!結果主義のオバジから毛穴つるり化粧水誕生。_4

子育てワーママをしております。


自分史上最高の肌づくり


"綺麗になる"を諦めない!!


MAQUIAブログ、Instagram等で


美容情報投稿してます☡✍︎


一緒に綺麗になりませんか?☺️

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share