MAQUIAブロガー2年目

2021年も宜しくお願い致します。

【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目のyuriと申します。_1

改めて自己紹介させて頂きます。

名前はyuriと申します

自慢のパーツは"唇"です

【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目のyuriと申します。_2

1988年生まれの32歳です

子育て真っ最中の3児ママです。

MAQUIAブロガーへのきっかけ

美容の仕事に携わってかれこれ12年程。"美容が好き"で突っ走ってきた私。


美容の仕事を選んだきっかけは、綺麗になることで女性は笑顔になりポジティブになれる。


そう感じた出来事があり、"私の美容一筋"の道を歩むきっかけとなりました。



他で美容ブログを書いていた事もあったのですが、以前から愛読していたMAQUIAで素敵なご縁があり、1年前からMAQUIAブロガーとして活動させてもらってます。



初めはママでも大丈夫かな?と若干不安もあったのですが、なんせポジティブ思考の私。やってみたいと思ったら行動したい派。



その甲斐あって、今ではMAQUIAブロガー2年目を迎えることが出来ました。


ライフスタイル

現在は美容皮膚科の美容担当をしており、医療美容の最先端情報や肌の事について学んでます。



インテリアやファッションも好きで、今はアパレルブランドのアンバサダーを務めていたりもします。




ブロガーとしての意気込み

百貨店ブランドのBAやブライダルメイクなどの経験もあり、その知識と皮膚科の知識を活かしMAQUIAブログを盛り上げていきたいと思ってます。


皆さんよろしくお願いします‎‪𓍯 ‬

Instagramもしております。


見に来て頂けると嬉しいです𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share