歯が明るいと、顔の印象も明るく見える!



“光を反射する”明るく白い歯に導く※1美白ハミガキ『Lightee(ライティー)』誕生



『Lighteeハミガキ』を日本と中国で同時新発売
 

"新発売"美白ハミガキの新ブランド
「Lightee」_1

お家美容する時間が増え、


特に肌や歯など素の自分を美しくする“根本ケア”に投資する人が増えています。


最近では、オンライン化が進み「画面に映る自分の顔」を目の当たりにする機会が増えたことで、自分の顔の明るさや歯の色を気にする人が増加傾向だそうです!



そうなると、歯の美白に対するニーズが高まりますよね♡



なんとなんと…歯の色が明るいと顔の印象まで明るく見えるそうです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



確かに…白画用紙にピンクや赤の色を塗るとコントラストがはっきりしてより白さを強調し、赤やピンクの色も映えますよね( ¨̮ )︎︎♡


私もCMでお馴染みの"Lightee"


を試して見ました!


(MAQUIAONLINE編集部より頂きました)


"新発売"美白ハミガキの新ブランド
「Lightee」_2

光発想の美白ハミガキの新ブランド『Lightee』


歯の表面にできるミクロなキズに残る着色汚れまで徹底除去して、“光を反射する”明るく白い歯に導く『Lighteeハミガキ』




-商品特徴-


☑ミクロクレンジング処方で、“光を反射する”明るく白い歯に導く



☑エナメル質の修復を促進してムシ歯を予防



☑LSS(ラウロイルサルコシンナトリウム)で口臭を予防



☑「美白」を想起させるこだわりの2香味の品揃え

"新発売"美白ハミガキの新ブランド
「Lightee」_3

私も歯のトーンが少し明るくなった気がする🙌


もうしばらく続けてみますね👏


"新発売"美白ハミガキの新ブランド
「Lightee」_4

おうち時間を有効に♡


是非お試しあれ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    最終更新日:

    share