飲む紫外線対策!

美容好きな方が始めている


飲む紫外線対策!


どんどん紫外線量が高くなっている今。


塗る日焼け止めでは防ぎにくい内側の紫外線ダメージは飲む紫外線対策で内側からのケア♡






紫外線を浴びると、肌の内側で活性酸素が増えてきます。



活性酸素は体のサビです!



この体のサビがしわシミの増加へ影響を受けます。


人は年齢を重ねる事と、紫外線でも老化をしています。


その割合は光老化が8割と言われるんです!!


ぢゃぁ、若々しい肌を維持しようと思ったら…


そう!紫外線ダメージを最小限に抑えることが出来れば綺麗は保てる事にとなります☺︎


そこで大事なのが、内側からの紫外線ケア!



マキアオンラインから頂いたので、私も飲み始めました!

紫外線に負けない肌づくり!_1

富士フイルム アスタリフト


サプリメント ホワイトシールド/30日分


⬛︎機能性関与成分アスタキサンチン配合⬛︎


・紫外線によって生じる酸化ダ メージを軽減。


・紫外線を浴びた肌を乾燥から守ります。



⬛︎美容成分を豊富に配合⬛︎


・アスタキサンチンをはじめ、リコピン、ビタミン、ポリフェノール、コラーゲンなど、7種類の美容成分をバランスよく配合。


とーっても嬉しい事に、美肌をトータルにサポートしてくれます!

紫外線に負けない肌づくり!_2

嬉しい効果ばかりでしょ♡


紫外線ダメージが気になるお年頃な私の強い味方。


この夏はシミゼロ目指したいな☻✧





Instagramではファッション、インテリアなど載せてます。


お時間ある際に遊びに来てもらえたら嬉しいです♡


YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share