ベストコスメ 17冠受賞!

シミ予備群のケアについて_1

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト /30ml

ダマスクローズの香り♡

届け!ナノの浸透力!

美容業界が注目する


美白美容液を体感中♡



美白美容液って白い色のエッセンスだと勝手に思い込みしていた私。


手に出してみると赤いエッセンスに驚き!


この赤いエッセンスは、


アスタキサンチンの色なんです!!


そう!抗酸化で有名なあの、アスタキサンチンです☺︎


シミ予備群のケアについて_2

テクスチャーは少しとろみのあるエッセンスでした。


少し手を傾けるとトロ〜ンとなるぐらいかな。


シミ予備群のケアについて_3

シミの予備群にアプローチしてくれて、シミゼロも夢ぢゃないかも♡



浸透力も富士フイルム独自のテクノロジー!


そう…

"ナノ化"

この"ナノ化"で肌の奥までしっかり浸透(*´꒳`*)



"二つの美白有効成分"で


シミ予備群へのアプローチ!




富士フイルム独自成分。


米由来『ナノライスクリア』



お米にはセラミドが豊富なんですよ♡



保湿力ばっちり!


そしてもう一つは、


アジアのハーブ"センテラアジアチカ"です!


美のパワーがあるハーブだそうですよ♡


"美のパワー"だなんて、


美容好きにはたまらないネーミング(✳︎´∀`)人(´∀`✳︎)



『ナノAMA』として『ナノライスクリア』とともにダブルのナノ成分でシミ予備群へアプローチ!!



使用感は、肌へスーッと吸収され、後肌はモチモチ♡跳ね返すようなハリ感を実感!


浸透力のスピード…これが"ナノ化"の凄さなのか!と感動してしまいました♡



さすが!ベストコスメ17冠受賞の美白美容液です!


(個人的な感想です)

Instagramもしています☺︎


ファッション、インテリアなどを載せてます!


お時間ある際に絡みに来ていただけると喜びます♡


      ↓↓↓↓↓↓↓↓

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    最終更新日:

    share