こんにちは♡MAQUIA公式ブロガーのYUNOです♡


歯の明るさに重要なのは″光″でした。


光を反射する明るくなめらかな白い歯に導くハミガキをMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました。


【歯の明るさに大切な″光″発想の美白歯磨き】ライティー ホワイトシトラスミント_1

ライティー ホワイトシトラスミント


医薬部外品/薬用ハミガキ


53g/100g


877円〜(税込)/1,628円〜(税込)



 
ライオンの60年以上に渡る美白ハミガキの研究から生まれた”光”発想の美白ハミガキ「Lightee」が登場しました。

【製品特徴】

1.


光を反射する秘密


ハミガキ粉に含まれた無水ピロリン酸Na(清掃助剤)が歯の凸凹に残った着色汚れに浸透して浮かせて、落としやすくし、微粒子パウダー(光沢剤)が入り込みブラッシングで徹底除去をするミクロクレンジング処方。



「光を反射する」なめらかで明るく白い歯に


2.


こだわりのフレーバー


「ホワイトシトラスミント」


  • 【歯の明るさに大切な″光″発想の美白歯磨き】ライティー ホワイトシトラスミント_2_1
  • 【歯の明るさに大切な″光″発想の美白歯磨き】ライティー ホワイトシトラスミント_2_2

私が使用したのはこちら☆ミントで爽やか、グレープフルーツの香りとフローラルの甘さがすっきりとした甘さがあり好みの香味です。


その他、「ホワイトローズミント」の2種類


3.


フッ素がエナメル質の修復を促進、虫歯を防ぐ

【効能・効果】

・歯を白くする・たばこのヤニ除去・虫歯予防・口臭予防・口中浄化・口中爽快

【お気に入りポイント】

☆光発想が新鮮!


光を反射させて歯を明るくさせるという発想が今までの美白ハミガキでなかったので、確かに!と納得できました。自然な歯の白さが手に入ります。


☆フレーバーが女性好み


女性のために作られたハミガキだと思いました。ミント味は他のメーカーで定番に出しているけれど、そこにフローラルや甘さといった女性が喜ぶ香味が加わって、歯磨き後のミントの爽快さだけでないフレーバーが口の中に広がるのが嬉しいです。



「歯が白く明るいと、顔の印象は明るく見える」


歯が白く明るくなることで自信のある笑顔で過ごし、前向きな気持ちになれそうです♡

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡




https://www.instagram.com/nooyuoon

【歯の明るさに大切な″光″発想の美白歯磨き】ライティー ホワイトシトラスミント_3

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share