こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのYUNです🌼



今日はメイクを落とすだけじゃない!


エイジングケア*もできちゃうDUOのクレンジングバームをご紹介していきます。


(*年齢に応じたお手入れのこと)


メイクを落とすだけじゃない!?【DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム】でエイジングケアもできちゃう!_1

【DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム】


名前を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか。


インスタグラムなどのSNSでもよく見かけ、わたし自身もとても気になっていた商品です☺️



このクレンジングバームの特長は前述した通り


エイジングケア*ができること!



メイク汚れをきちんとオフしながら


肌にハリや潤いを与え、乾燥小じわ**をケアしてくれます✨



(**乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み))




メイクを落とすだけじゃない!?【DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム】でエイジングケアもできちゃう!_2

手のひらくらいのサイズ感でたっぷり90g入りで、


31種類もの美容・エイジングケア成分が配合されています✨


W洗顔不要なのでクレンジングを洗い流した後も楽ちん♡



専用のスパチュラも付いていて、


蓋も”パカッ”と上に開くタイプなので開け閉めも手間要らずです♬

メイクを落とすだけじゃない!?【DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム】でエイジングケアもできちゃう!_3

蓋を開けるとこんな感じになっています。


一見とても硬そうなバームに見えるのですが、


シャーベットのような程よい硬さでスパチュラでもすくいやすいです☺️




メイクを落とすだけじゃない!?【DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム】でエイジングケアもできちゃう!_4

手の甲に出して馴染ませていくと、、


じんわりと体温でとけ、とろとろになっていきます💓


これがとっても心地よい✨



とろけるのが早いのでメイクなじみもよく、


摩擦レスで馴染ませやすいです。


メイクを落とすだけじゃない!?【DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム】でエイジングケアもできちゃう!_5

実際にメイクに馴染ませてみた写真です。


(上からアイシャドウ・アイライナー・リップ)



馴染ませてすぐにアイシャドウがするすると落ちていき、


続いてリップも落ちていきました✨


アイライナーはどうかな?と少し不安でしたが、


水と混ぜてしっかりと浮化させたらスッキリと落とすことができました!



美容成分がたっぷり入っているおかげか、


洗い流した後もツッパリ感はなくしっとりとしている気がしました😊


クレンジングバームにたまにある油膜感も感じなかったので


とても使い心地の良いバームです♬


ほのかにローズの香りがするのにも癒されました🌹

メイクを落とすだけじゃない!?【DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム】でエイジングケアもできちゃう!_6

いかがでしたでしょうか。


今回紹介したのはエイジングタイプの赤色のクレンジングバームで、


実はDUOには他にもいろいろなタイプのクレンジングバームがあるんです✨


肌悩みに合わせてぜひチェックしてみてくださいね😊







MAQUIA ONLINE編集部より提供していただきました。

YUN

インフルエンサー/メイク

YUN

2年目/混合肌/イエローベース

新作コスメ・トレンドコスメならお任せ♡

1stイエベ秋・2ndイエベ春。イエベカラーのアイテムが得意です。趣味はトレンドコスメや新作コスメの情報収集。特にメイクアイテムが好きで、キラキラしたアイシャドウやマスカラ、リップが大好き!ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎の資格を所有しています。

    share