こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのYUNです🌼



今日は見た目も”ころん”としていてかわいい


エイトザタラソのシャンプー&トリートメントを正直レビューしていきます。



始めにお話しすると、かなり!気に入っているヘアケアです♡


では早速レビューしていきます!

8 THE THALASSO(エイトザタラソ)の特長

スキンケア発想の洗う美容液シャンプー【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント】を正直レビュー!_1

▲まるみのあるボトルがかわいい♡

画像左がエイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー


右がエイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント


です。



SNSでもよく見かけていてとっても気になっていたヘアケアブランド。


【エイトザタラソの特長】は


・保湿ではなく保水ヘアケアで髪内部にも水分を届け、みずみずしい美髪へ導く


・ダメージ補修と潤い補給で”ぷるん髪”に導く



そして私が特に気に入っているのが香りがとっても良いところ!


華やかなフローラルブーケのアクアホワイトフローラルの香りです💐


エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー

  • スキンケア発想の洗う美容液シャンプー【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント】を正直レビュー!_2_1
  • スキンケア発想の洗う美容液シャンプー【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント】を正直レビュー!_2_2

    ▲透き通るほどキレイな透明シャンプー

  • スキンケア発想の洗う美容液シャンプー【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント】を正直レビュー!_2_3

    ▲テクスチャーと泡立ち

シャンプーはとても透き通っていて見惚れるほど美しいです✨


メイソンジャーを連想させるようなおしゃれなボトルバスタイムの気分を上げてくれること間違いなし♡



テクスチャーはかなりさらっとしていてみずみずしいです。


泡立ちもとても良く、クリーミーな泡が頭皮と髪の汚れを優しく落としながら潤いを与えてくれます。



先述した香りも香水を思わせるような


とても華やかな香りで甘すぎない清潔感のあるフローラルな香りがします。


香りは強すぎず、ドライヤー後もほんのり残る程度なので日常使いしやすいです🌼



エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント

  • スキンケア発想の洗う美容液シャンプー【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント】を正直レビュー!_3_1
  • スキンケア発想の洗う美容液シャンプー【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント】を正直レビュー!_3_2

    ▲ミルクのような真っ白なトリートメント

  • スキンケア発想の洗う美容液シャンプー【8 THE THALASSO(エイトザタラソ)シャンプー&トリートメント】を正直レビュー!_3_3

    ▲テクスチャー

トリートメントはミルクのような真っ白な色をしていて


シャンプーと間違えにくくて良いな、と思いました。



テクスチャーは柔らかく髪にとてもなじませやすい印象です。


ダメージによる毛髪の空洞とキューティクルの剥がれを補修してくれます。


使い続けるほどに保水し潤いに満ちた”ぷるん髪”へと導いてくれます✨



香りはシャンプーと同様アクアホワイトフローラルの香りです。


同じ香りですが、成分の違いなのかシャンプーよりもほんのり甘い香りに感じました💐


いずれにせよ私はとっても好みの香りです💓



最後に

いかがでしたでしょうか?


実際に使用してみた正直なレビューを書きましたが、良いポイントしか思いつかず(笑)


とても気に入っていることが伝わっていると嬉しいです。



ちなみにシャンプー、トリートメント両方とも詰め替えが販売されているので使い続けやすいのも高ポイントです!


他にも美容液マスクと美容液オイルも発売されているので今後試してみたいな♡と思いました。



最後まで読んでくださりありがとうございます🌼







MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供していただきました。


YUN

インフルエンサー/メイク

YUN

2年目/混合肌/イエローベース

新作コスメ・トレンドコスメならお任せ♡

1stイエベ秋・2ndイエベ春。イエベカラーのアイテムが得意です。趣味はトレンドコスメや新作コスメの情報収集。特にメイクアイテムが好きで、キラキラしたアイシャドウやマスカラ、リップが大好き!ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎の資格を所有しています。

    share