こんばんは。


チームマキアのゆーみんです。


今回はアスタリフト ジェリーアクアリスタに待望の新作が・・・!

ということでこちらのアイテムについて書いていきたいと思います。





待望の新作はこちら↓↓↓

【新発売】欲張りだから、白も好き!アスタリフト ホワイトジェリーアクアリスタ_1

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

アスタリフトの大人気土台美容液ジェリーに
美白機能が加わった新作です。


赤のジェリーも大好きですが、
美白と聞くと心躍らずにはいられませんっ!

早速お試しできるということで
うきうきしながら開けてみました。


ホワイトっていうことは
今度は白いジェリーなのかな?と興味本位で思い浮かべてたりして
中を見てみると・・・

【新発売】欲張りだから、白も好き!アスタリフト ホワイトジェリーアクアリスタ_2

中身は赤でした!

ホワイトだから白っぽいのかなとか
短絡的な考えをした自分がお恥ずかしい。。。

そうですよね、
アスタリフトと言えばこの赤!ナノアスタキサンチンの赤!


ホワイト ジェリーアクアリスタにも
しっかり入っているんだなと嬉しくなりました。


ちなみに、
このホワイト ジェリー アクアリスタ。
美白有効成分としてアルブチンが配合されているのですが、

ジェリーアクアリスタシリーズで
唯一美白有効成分が配合されているアイテムなのです!

【新発売】欲張りだから、白も好き!アスタリフト ホワイトジェリーアクアリスタ_3

手に取ってみると
これまで通りしっかり浸透していく不思議なジェリー。

スキンケアの最初にこのジェリーをつけると、
びっくりするくらいその後のスキンケアが浸透するんですよね。


その感覚はホワイトでも変わらず、
肌を土台から補強していく感覚を味わえるのがこのシリーズの醍醐味だと思います。

【新発売】欲張りだから、白も好き!アスタリフト ホワイトジェリーアクアリスタ_4

白のジェリーも赤のジェリーも
どちらも魅力的な使い心地で、安定的な信頼感があるなと感じます。


今回白のジェリーをお試しさせていただいて、
同時にサプリなども摂り始めているのも相まって(サプリは後日紹介しますね♪)
くすみが少しおさまってきたような気もします。

美白も、うるおいも、ハリも
欲張りに全部を叶えたいときに頼れる白のジェリー。

これからの紫外線量が増える時期に
土台から肌を変えていこうと思います!



ホワイト ジェリー アクアリスタ

40g 11,000円
60g 14,300円(ともに税込み)


ジェリー アクアリスタ
40g 9,900円
60g 13,200円(ともに税込み)


ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    最終更新日:

    share