こんばんは。

アクティブに外で動き回りたい反面、透明感のある肌になりたい、、
そんな相反する思いを抱いているチームマキアのゆーみんです(長い)

今日はなんだか夏みたいに暖かい日でしたね!



天気が良き~♪と社内から外を眺めながら
燦燦と降り注ぐ日差しを浴び続けておりましたが、、

途中で日焼け止めも塗り直したりと
若干気を遣いつつも、日が当たる席で作業をし続けておりまして・・・


これは、、、

もしかして、、、


うっかり焼け?


したかも・・・



はい、うっかりさん♪(ひょっこりはんのメロディーで再生ください)




と、冗談はほどほどにして、
今回は私のように日中うっかり紫外線を浴びてお疲れの肌を
60秒でケアしてくれるアイテムを紹介します!

【なんと60秒!】夜用サボリーノ・フェイスマスクにホワイト登場!_1

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

60秒で5つのスキンケアができる夜用サボリーノのフェイスマスク。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックのスキンケアが60秒。

1行程当たりざっと12秒というところでしょうか(実際は均等な時間数ではないですよね)、
せわしなくなりがちな工程も顔の上にマスクを乗せているだけでできると思うと
せっかちな私にはなんとも有難いアイテムです。


しかも私、究極のせっかちさんなので
フェイスマスクをした状態で髪の毛を乾かしているんです。


そんなせっかちな自分に嬉しい時短美容アイテムなだけでなく、
このマスクには嬉しい成分が・・・↓↓

【なんと60秒!】夜用サボリーノ・フェイスマスクにホワイト登場!_2

多層カプセルビタミンC!

肌の奥の方に届く2つのビタミンC誘導体
くすみの原因に着目したホワイトEXという成分を多層カプセル化したものが
フェイスマスクに含まれているんです。


紫外線を浴びる機会が増えるので
普段よりも更にくすみケアが気になる今日この頃に
もってこいのフェイスマスク。


他にも保湿成分が配合されていて、
32枚入り 1600円(本体価格)と超ハイコスパだと思うんです。

【なんと60秒!】夜用サボリーノ・フェイスマスクにホワイト登場!_3

リーゾナブルなお値段に思えないくらい
しっかりとしたシートは、
伸縮するので肌にぴったりフィット。



使い始めでも液がしっかり含まれているのも


使い心地が良いです。




60秒!でケアができるマスクですが
60秒しか使ってはいけないわけではないので、
余裕があるときは少し長めに肌に置いてみたり、アイテムをプラスしてみたりと
その日の状況に合わせて使い方を変えてみたりもしています。



毎日頑張りすぎなくてよいスキンケアだからこそ
日々続けられるんだと思います。


では今晩もサボリーノでササっとスキンケアして
明日に備えて寝ようと思います♪

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    share