こんにちは。

マキアブロガー3年目、出かけたくてうずうずしているアクティブ派のゆーみんです

巷では第4波とも言われていて、
このGWも東京から旅に出るのは難しそうですね。。。。

海外旅行にいけるときはいつになるのかな?と思いながら
最近もちょうどオーストラリア在住の友人とやりとりをしていました。
「多分今年も会えないよねー」と。泣




そんなオーストラリアが恋しい私にぴったり(?!)のアイテムを
マキアオンライン編集部よりお送り頂いたので、今回はこちらのお話を。


前置きが長くなりましたが、こちらです↓

【癒し!】森林浴気分が味わえる、ジュリークの化粧水_1

ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+
(化粧水)150ml 2021/3/3 新発売


オーストラリア発のオーガニックコスメ「ジュリーク」の
高保湿化粧水。



天然精油がなんと11種類!入っていて
付けたときにオーストラリアの大自然を思い出すような
とても癒される香りです。

ネロリ、ゼラニウム、オーストラリアサンダルウッド、ローズマリー、ラベンダーなどの香りに包まれて、
家にいるのに森林浴をしているような、そんな気分を味わえます。





数年前、大学院で学んでいた頃に、
アデレードの大学の研究室に少しお邪魔していた時があるのですが
ジュリークの自社農園はアデレードのあるサウスオーストラリア州なんですよね。

【癒し!】森林浴気分が味わえる、ジュリークの化粧水_2

この化粧水に含まれている成分の1つが
ジュリークの自社農園で作られたマシュマローという植物のエキス。

ジュリークの自社農園で35年以上も前から
無農薬で有機的な土壌にて大事に大事にはぐくまれたマシュマロー。

マシュマローから抽出したエキスは
「うるおい続ける肌」にアプローチしてくれるそう。


実際に使ってみて、とろみはあるけど軽めなテクスチャーの液を
ひたひたと肌になじませると、
まるで水が根元までしっかり浸透するかのように、肌の土台にしみこむような感覚がありました。

【癒し!】森林浴気分が味わえる、ジュリークの化粧水_3

コロナ禍でなかなか出かけることができない今だからこそ


この香りで癒されつつ、次にオーストラリアに行けるときを楽しみにしつつ、


自分の肌の土台作りに励みたいと思います!



ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+
https://jurlique-japan.com/topics/hydratingwateressenceplus/

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    share