あっという間に4月の後半ですが、いかがお過ごしでしょうか?


22日といえば・・・


MAQUIAの発売日ー!!


ということで、

今回はMAQUIA6月号の感想について綴っていきたいと思います。


Image title


表紙は安達祐実さん。


同情するなら金をくれ!(ちょっと言ってみたかっただけです)

から時の流れを感じさせない

まさに年齢不詳ビューティー!


余談ですが、ドラマ放送時に子供だった私は

同情という言葉を知らず、道場??するの?ならお金いるよね!

っていう話の流れ全く無視の解釈をしておりました。



そんなことはさておき、今回のMAQUIAは

今年は無理せず、私らしく

夏のカラダ、どーする?


という夏に向けた特集が盛りだくさん。


付録は夏の毛穴ケアに欠かせない、オバジ!

Image title


オバジX リフトローション 18ml

オバジC25セラム ネオ(美容液)0.4ml ×2



ローションのボトルが18mlあるので、なかなかの満足感。

通常150mlで5000円なので(税抜き)、18mlなら単純計算で600円分!!


美容液の方も計算してみたところ、12mlで10000円だから、

0.4×2=0.8mlは 0.8÷12×10000=666.67円!


付録だけでかなりのお得感。



更に、中を読み進めていくと2種類のサンプルも発見!


Image title


ディオールスキン フォーエヴァー フルイドグロウ(リキッドファンデーション)

グレースアンドルケレシミウス ホワイトニングリフトケアジェル 1g×2


ディオールのリキッドファンデのサンプルは

先月リップを購入した時にお店でももらったのですが、

使い心地が良かったのでもう1つゲットできてうれしい!


付録のお得感が半端ないMAQUIA6月号ですが、

中身も豪華で、私は特に・・


・全74ブランド夏新色BOOK

・足りない栄養がとれるレンチン美容スープ


が特に参考になりました。


是非、ネット書店でぽちっとしたり、dマガジンなどの雑誌配信サービスで

MAQIUA本誌をチェックしてみてくださいね♪

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share