こんにちは。ゆーみんです!

なかなか落ち着かない日々が続いておりますが、皆さんお元気ですか?


外に出かけることがちょっと少なめになっているかもしれませんが、

室内でも心がけていきたいのが、美白!


今年もこちらを使っています↓


Image title


アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション(UVクリア美容液/化粧下地)


両方ともリピートしているものですが

D-UVクリア ホワイトソリューションはもう何本目だろう?


ってくらいのリピ具合。



Image title

ホワイトソリューションのふたの部分が

紫外線で色が変わるのが

「あ!ちゃんとケアしなきゃ」

ってサインになっていいですよね。



最近は外出自粛とともにだいぶ控えめになっていますが

ランニングの時はこんな色になってたんですよ↓


Image title


こうなったらこまめに塗らないとやばいぞ!


ってランニング中もポケットに入れてます。



春は紫外線量がぐぐっと増えていく時期とも言われているので

今年もアスタリフトホワイトを使って、

毎日コツコツ美白に近づいていきたいと思います。



----------------------------------------------------------------------


今回もご覧いただきましてありがとうございました!

もしよろしければ、こちらもご覧ください↓↓


浅井裕美 インスタグラム

浅井裕美 インスタグラム美容用アカウント

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share