2014年度に引き続き、

マキアアンバサダーを務めさせていただくことになりました、

YuMiです。



いよいよ本日からマキアオンラインが一新しましたね!


サイトもメンバーもさらにパワーアップ☆

今まで以上にブログも見やすくなっております!

気になる美容キーワードがありましたら

バシバシ検索をかけてみてくださいね^^


さて、


2015年度の自己紹介をするにあたり、

ちょっと過去の自分の自己紹介記事を遡ってみたのですが

驚くほど毎回別人レベルでヘアスタイルを一新しているという・・・・笑


マキアブロガー1年生だった2013年度はこう・・・

Image title

自分でも安定のボブヘアでした♪


そして、

2014年度はアンバサダーとして活動させていただくこととなり、


「これじゃアカーーーン!!!(汗)

フェミニンさ漂う美女な他のメンバーさん達に

少しでも近づかなくては!!(泣)」


と、若干軌道修正!

30代となって内面的にも大人の女性らしさを身につけたくて、

まずは外面からイメチェンにTRY♪

Image title

パーマを7年ぶりくらいにかけ、髪も伸ばし始めました♪

そこからさらに今に至るまでは、

ロングヘアを目指して伸ばしていた今日この頃。


Image title

・・・なのですが、


オンライン編集部さま・・・

プロフ写真をせっかくこちら(上)に一新していただいたのに・・・・


いざ新ブログスタートしてみたら、



こんな変わり果てて

ブラックジャックの'ピノコ'みたいなアタマにしてしまって

申し訳ございませんw(汗)

Image title

私の美の格言。それは・・・


「イメチェンは、思い立ったが吉日!!!!」


なのだと今気づきました(笑)




それでは改めまして、


昨年度までオンライン上やリアルにお会いしたり

交流させていただいた温かい素敵な皆さま!


今年度も相変わらずのひょうきん者でオタク気質、

マニアック美容大好きな私をどうぞよろしくお願いいたします★


そして、


この新生マキアオンラインとなり、

今日からはじめましての皆さま!


まずはYuMiのブログページをご高覧頂きまして誠にありがとうございます★

私のブログでは、

ナチュラル系からテクノロジー系まで

とにかく幅広いコスメや美容トピックをマニアな視点でご紹介しております。


特に得意な分野は

「ナチュラル&オーガニックコスメ」

「香水・フレグランス」


この2つのジャンルに関しては

とにかく誰がなんと言おうと(?)自分自身が


「優秀!!」

「感動!!」


と感じたモノ・コトについてご紹介しておりますので、

是非ご覧いただけると嬉しいです♪

最近はメディカルハーブについても勉強中。

インナーケア美肌に役立つ情報も積極的にアップできればと思います^^


ちなみに、


美容も含めアレやコレやと趣味で活動していることや出来事は、

InstagramTwitter他、SNSにて写真等でご紹介しております。

気軽にイイネ&コメント等頂ければ幸いです♪

近日中には個人ブログも再開する予定です!

そちらはまた改めてご報告しますね!


それでは、

マキアアンバサダーとして

今後さらに「美しくなるための方法」をたくさんの人に広めるべく、

皆様と一緒にもっと美容を楽しむべく、

今期も楽しく頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします☆


では

自己紹介の締めは、

ボブアレンジのご紹介♪



・・・、誰このハンサムwww

Image title

ハイ、これも私!

あんなにパッツリなピノコボブでも

後ろからガッと前方に髪を持ってくる

こんなモードなメンズショートスタイル簡単アレンジできちゃうっていう♪


以上、とめどなくなりそうなので、おわり!


YuMiでした♪



YuMi

YuMiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share