マキアオンライン目利き会にも以前ブース出展して大盛況だったエンビロン

先日、

その会社である(株)プロティア・ジャパン主催、

プロティアドクターズサプリ発売記念イベント「アクティブエイジングセミナー」へご招待頂き出席してまいりました!

Image title


なんとこの日、

医師でプロティア・ジャパン代表取締役の戸澤明子氏と、

エンビロン開発者であり

この度新発売となる初のサプリメントシリーズの開発者である

Dr.デス フェルナンデス氏

南アフリカからはるばる来日され、

自らブランドの理念や新発売のサプリメントについて講演をするという、

とても貴重なプログラムでした!

Image title


Dr. デス フェルナンデス氏は

世界で最も優秀な形成外科医第6位に名が上がるほどの名医ということで、

今回の講演も当日までとても楽しみでした!


7月17日(金)に万を時して発売となった、

プロティアドクターズサプリメントは

全五種類。


ビタミンA+D

ビタミンA+C.E

ビタミンA+ミネラル

+ビオチン

+オメガ3


という健康寿命を伸ばすために考え抜かれた栄養種類で、

全て国内生産された高品質サプリメントです。

Image title

Image title


何故この五種類の開発に至ったか?


「老化」の本当の原因とは何なのか?


さらには、

シミ、しわ、たるみの原因と、

それら老化現象の解決策とは??


などなど、

マキア世代としては見逃せない講演内容でした!


講演レポとおすすめサプリの組み合わせなどは、後ほどご紹介するとして…

講演前にロビーにある展示ブースで体験したモノをご紹介♪


プロティア・ジャパンさん、

実はエンビロンだけでなく

こんな凄いトレーニングマシーンも開発しています!

全国のトレーニングジムやクリニックなどで使用されているのだそうです。


☆POWER PLATE パワープレート

Image title

何故か突然の屈伸写真ですみません…笑

こちらは筋肉や関節の緊張を緩めて柔軟性を高めてるところ!

このマシーンはカラフルですがデザイナーコラボレーションの限定モデルなんですと☆その奥にあるのが通常モデル♪


こちらのパワープレートですが、

業務用だけでなく家庭用に開発されたコンパクト版もあり!

あのマドンナも愛用してるんだそうです!

国内でもセレブやプロサッカーチームでも採用されているほどの実力です。


何ができるかと言うと、

なんとマシーンの台の上に60秒ほど立っているだけで、

前後左右上下の超高速3D振動によって筋肉を刺激し、

無理な負荷を与えることなく筋トレが可能なんですって!


しかも、

同時に体内の緊張をほぐして体のバランスを整えることが出来るのだそう!

血行とリンパの巡りが良くなるので女性に嬉しいムクミ解消にも効果的なのです♡

Image title


更には

専用の台を置いた上に頬杖つくと、

フェイスマッサージができリフトアップも可能!

Image title

なにやら楽しそうですが、

このブレブレ感から3D振動の臨場感がお分かりかと♪(笑)
Image title

sanoka嬢と体験して二人で感動♡

家庭用が欲しい!

とまで思ってしまいました。


ちなみに一番コンパクトな家庭用タイプのmy5は、

お値段950,400円税込!!(笑)


やはり高価ですが、かなりの魅力でした♡


講演後には

プロティア・ジャパンの代表取締役社長、戸澤明子氏と直接お話を伺いお写真まで撮って下さいました!

なんと社長は御歳80歳オーバーなんですって!

Image title

一時間の講演中立ちっぱなしでしたし、講演スピーチもとてもスマートで明瞭だったので、お歳を知って驚きました!

お肌も白くやはり若々しかったです!


また、同じく講演後にお話しさせていたDr.フェルナンデス氏ともお話しさせて頂きました!フェルナンデス氏もなんと、御歳70歳オーバー!


Image title


長身で、紳士で、ダンディで♡

とても素敵な方でした!


講演会は、ブランドの生みの親である方たちのヘルスケア、スキンケア理論を知ることが出来ましたし、

ご本人のお肌やライフスタイルについて詳しく知ることで、

エンビロンというブランドの素晴らしさと製品の魅力が倍増しました!


YuMi



YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share