まだ日本は梅雨真っ只中ですが、

今月届くマイリトルボックスには

夏気分を一足先に味わえるコスメと雑貨が詰まっています♡

Image title

今月のBOXは、

今パリで注目を集めるインテリアデザイナー、

サラ・ラヴォワンヌとコラボレーションした

フランスのビーチを彷彿させるラインナップ♡


まずは、

「こんなモノ思いつかなかった!!」

というような斬新で機能的な

マルチポット カバー!

Image title


デスクやテーブルに置きっ放しの文房具や小物をササっと入れて可愛く収納したり、

お部屋で育てている観葉植物やハーブのポットなんかを入れて飾ればキュートなインテリアにも♡


お次は、

コスメ好きも毎月大満足しているBOXコスメ、

今月はエテュセとコラボレーション♪

Image title



若い頃に使っていたエテュセ…(笑)


と、思いきやっ!!



最近ではオトナの女性向けの

30代からのケアに特化した、

プレミアムラインがあるそうですよ☆


今回は、

夏に嬉しいさらスベ素肌がかなう日焼け止め下地と、

ありそうでなかったブラックカラーのマスカラ下地がBOXにin♪


この二つ、パケが可愛いだけでなく

かなり優秀です!


日焼け止め下地はSPF、PAともに最高基準ながら、

保湿成分配合でメイクが崩れにくく

ツヤとサラサラ感をキープ。


CC効果もあるので、近所ならこの下地にルースパウダーだけでも十分♡

Image title



もう一つのアイテムはマスカラ下地。

マスカラ下地には珍しくブラックカラーの下地なので、

後からつけるマスカラとも馴染みよし♪

使いやすいコームタイプで、

繊維がこんなに繊細!

Image title

ライトメイクならマスカラとしても使えちゃう♪



そして、

今月のBOXオリジナルブランド

「マイリトルビューティー」のコスメは、

爽快なオーシャンフレーバーのボディスクラブ。

Image title

フランス西海岸の太陽と風だけで結晶化して出来たゲラント塩とハリエニシダエキスで

肌ストレスと角質をキレイに除去しながら海辺で輝くツヤ肌を作ります♡



最後は…



夏のマイリトルボックスではもはや毎年恒例になりそうな雑貨!

昨年に続き

オシャレなUVカットサングラスがin♪


昨年のべっ甲柄のサングラスも

今だに愛用してるレベルでオシャレなのですが、

今回も磨りガラスのような質感のブラウンフレームで、

テンプル部分も細みでめちゃオシャレ♡


そして早速かけてみる人…(笑)

Image title

はい、こちら…

観光客ピースしてますが、ね。

インスタでは本国のファッションブロガーさんからもお墨付き頂きました!(ドヤドヤッ)←



ちなみに昨年のサングラスはこちら♡

Image title

そう、

私のマキアブログトップバナーの写真でかけている、

あのサングラスなのでした♪


YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share