すでに今年も

秋の花粉症のため、

仕事中もデスク横には必ず

ネピア の「 鼻セレブ 」が欠かせない私。



とにかく手にした瞬間に肌でわかる

なんとも言えない湿度感柔らかさは、


「今のところ、鼻セレブの右に出るもの無し!」


とまで思ってしまうほど!


Image title



忙しい仕事中、

どんなに無造作に鼻をかんでも、

乾燥によるメイク崩れでテカッた顔を拭いても、

リップを塗ることも忘れてカサついた唇を拭ったとしても、

(↑ 美容に携わっているにしてはヒドイw )

鼻セレブのティシュはどこまでも

私に(いや、みんなに!)優しくて、

お肌を守ってくれているなぁっと実感できる

スグレモノ♡



そんな愛用品が

「そろそろ使い切るなぁ〜」と思っていた矢先に、

MAQUIA ONLINE 編集部 様より

モニターとしてご提供いただくという嬉しいサプライズ!

これはもうある種の“引き寄せ”だと思っております(笑)

Image title



いつもだと、我が家の愛兎Kinacoこと

“キナたん”にソックリなウサちゃんデザインの鼻セレブを欠かさずセレクトしてしまうのですが、

今回ご提供頂いたのは、

アザラシと子ブタのデザインも含めて

全3パターン。

どれもやっぱりシンプルで可愛い♡

Image title



しかも、ご存知の通り

ただ見た目が可愛いだけではない

こんな数々の魅力があるからこそ、

少しお高めでも選んでしまうんですよね♪


☆ ダブル保湿

☆ 天然由来スクワラン

☆保湿成分は食品添加物の規格に適合したものを使用

☆蛍光染料不使用

☆フレッシュパルプ100%使用



顔をタオルやティシュで拭くときって、

どうしても肌に摩擦が生じて負担がかかってしまいがち…


保湿成分を含んでいる鼻セレブなら、

一般的なティシュに比べて肌摩擦も小さく

肌の水分蒸散も抑えることができます。


なので、

鼻をかむだけではもったいない♪


日中も

乾燥で皮脂バランスを崩した

テカッたお肌や、朝のメイク仕上げ、

そして

夕方のメイク崩れ時のティシュオフにと

大活躍!


個人的には

朝晩の洗顔後のタオルオフを

鼻セレブのティシュに代えてみるのもオススメです。


洗顔後は特に顔の潤いがどんどん奪われていくので、

必要以上に肌の水分を吸収してしまうタオルよりも

保湿成分を含んだ鼻セレブで肌を優しく抑えるくらいが

スキンケアとしては断然ベスト♪

Image title


他にも、

コットンの代わりとしてもGOOD!

コットンサイズまで折りたたんで化粧水を含ませれば、

パッティングにも使えますよ♪

Image title



さて、

最後になりますが…


この鼻セレブの優しい肌触りとなめらかなしっとり感には、

私だけでなくうちのキナたんも気に入ったみたいです♡

Image title


なんなら羽織っちゃう♡

Image title


記事の写真を一緒に楽しく撮りました♪(笑)


どうやら仲間だと思っている模様…

フワフワ同士、仲良くやっています♡

Image title


YuMi


YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share