こんにちは♪ YuMiです。


毎月恒例の、

マイリトルボックスの中身レポ。


今月はイタリアンな“甘い生活”をテーマにした

My Little “Dolce Vita” Box

Image title


イタリアンなライフスタイルを感じることができる

見て、使って、身に付けて…

そして

“お肌に塗って” “味わって”…


今月は五感でHAPPYになれる美容ツールが満載です♡

Image title


まずはこちら、

皆さんも一度は食べたことのあるのでは??

イタリアを代表するチョコレート

「フェレロ ロシェ」

Image title


上品なゴールドに包まれた中身は

チョコレートとクラッシュヘーゼルで包んだウェハースに、ヘーゼルナッツとクリームがIN。


軽くて滑らかにとろけるチョコレートは

思わず笑顔になれちゃいます♡


ここ最近マイリトルボックスにはちょっとしたスイーツが入っているので、

それも楽しみの一つになりつつあります♪


おしゃれな甘いスイーツをを食べた後は…


おしゃれなデンタルケアアイテムでしっかりマウスケアを♪


ファッショナブルかつフレーバーの豊富なバリエーションが日本でも話題のトゥースペースト。

マービス クラシックストロング・ミント

1,800円+税

Image title



マービスもイタリア発のブランド♪

このチューブのデザイン、

個人的に本当に好み!

全てのフレーバーのベースはミントの香り。

そのためどのフレーバーでもお口の中の爽快感が続くのもポイント♪



さて、

今月は美容ツールの質が

いつも以上に高いかも⁉︎


こちらは驚きの400色もの豊富なカラー展開とセルフネイラーの美爪をいたわるネイルカラー、

ゾーヤ ネイルカラー 1,500円+税

Image title


「すべての女性が健康で幸せであるように」

ゾーヤの創業者の思いの詰まったネイルカラーは、

とにかく発色が良く色持ちも優秀。


こんな風に、BOXで初めて出会うブランドでも実際使ってみて

「良いな♡」と思うことが多いのがマイリトルボックスの良いところ♪


毎月どのアイテムが入っているのかと楽しみなのが、

マイリトルボックスのオリジナルコスメブランド

マイリトルビューティー 


今月はこちらが入っておりました♪


My Little Beauty

フェイスクリーム(保湿タイプ)

3,000円+税

Image title



保湿ケアは全てのスキンケアの基本。

マイリトルビューティーのフェイスクリームは

ダイヤモンドパウダーを配合。

お肌をみずみずしくツヤツヤに、

水分をしっかりとお肌にとどめてくれます。


そして、今月のコスメ最後の一つは、

入っていたらラッキーかも⁉︎

な逸品♡

私のブログでも以前オススメした

日本初上陸ブランド、

ロロキシンリフト ビューティフェイスマスク

Image title


必須ミネラルのシリカを独自配合し、

メイク前、朝の洗顔後の湿ったお肌にこのマスクを伸ばしてたった5分待つだけで、なんと24時間以上も乾燥による小じわ、たるみ、キメ、透明感を整えてくれるのです!


アメリカではすでにトップ美容雑誌などでもアウォードを受賞するなど、その実力は折り紙つき。

今月のBOXにはロロキシンリフトのサシェ1枚1,600円相当と、

公式サイト(http://roloxin.jp)にてロロキシンリフトがお得に購入できるクーポンも入っておりました!

1枚1,600円の高級マスクが入っていた人はラッキーですよね♪


さてさて最後に、

今月のマイリトルボックスの雑貨をご紹介します。


一つは、イタリアンなライフスタイルに欠かせないボタニカル柄のヘアターバン

Image title


小冊子マイリトルワールドにはこのヘアターバンを使ったオシャレで簡単なアレンジ方法も特集されていますよ〜♪


そして、今月特にツボだったのが

このリーフデザインリング♡

Image title


なんとわたしの右手の薬指にぴったり♪(って、聞いてないですね、はい笑)

Image title


ゴールドカラーを基調としたアクセサリーを普段から愛用しているのでそれだけでもツボですが、

ゴールドカラーと大人っぽい華奢なデザインがネイルとも相性よくて素敵です♪

華奢なデザインのリングと重ねづけしてもオススメ。



コスメも雑貨もいつもながら

おしゃれで機能的。

Image title


ここ最近毎月完売続きなマイリトルボックス。

来月のテーマも気になるところですが、

初めて購入検討される方は完売する前に公式サイト(https://www.mylittlebox.jp/home)をチェックすることをオススメします♪


YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share