今週発売となりました!

マキア5月号♡


Image title


なんだか毎月発売される度に

「今月は保存版です!」

って言ってる気がするけど…


もちろん言わせていただきます!




今月は保存版です!!!(笑)

Image title


今月号の表紙は、

またまた皆さん大好きな

石原さとみさん♡


もちろん、

本誌でも石原さとみさんの真似すべき美ネタが詰まったインタビュー特集があります♪



春から新しいスタートを切る人、

何か新しいことにチャレンジしようとしている人、

新しい出会いを期待する人などなど……

期待と不安で胸膨らむ人が多いこの季節。



そんな時は、




なりたい自分を想像して

まずは外見だけでもメイクで変わってみませんか?




MAQUIA5月号は、

そんな皆さんの背中を

美容で後押ししてくれる特集満載です!


今月号のメインテーマは、

表紙にもどどーんと目を引く

「春こそ女の変わりドキ!

変身願望叶える100のメイクアップ」

Image title


100のメイクテクがこの一冊でわかるって、

なかなか凄いこと!

人気ヘアメイクさん×人気モデルさんによる春コスメを使った

相反する2つの印象に変われるメイクHow toは必見です!



メイクによるイメチェンで

まずすべきは…


やっぱりトレンド感のあるベースメイクへのシフト!


この春のトレンドは

何と言っても人気ブランド各社から続々と発売されている

クッションコンパクトファンデ♡


ただいま人気上昇中のクッションファンデですが、

沢山種類がありすぎて選べない!

というひとは、

この特集を熟読すれば自分の肌にぴったりのファンデが見つかるはず♪

Image title

ツヤ感だけではない、

日々進化しているクッションファンデのしっかりとしたカバー力や透明感などもしっかり吟味できますよ♪




私の一押しは、

先月号の最新美白アイテム4週間お試し大特集からさらに引き続き、

なんとベスコス形式で最新&優秀美白コスメをランキングしているこちらの特集!
Image title

プロ目線で厳選され

見事特集でノミネートされた美白アイテムは、

ちょうど紫外線量が高まるこの時期からすぐにでもGETすべき製品ばかり♡

Image title
Image title
これからの季節はマストバイな美白コスメは、
この特集で自分にぴったりの逸品を見つけてくださいね♪



その他にも、

誰もが一度は迷走する

眉のイメチェン


すぐに真似できる美女ヘア100BOOKなどなど……

全部じっくり読み込んで実践すれば、

劇的イメチェンも夢ではないはず♡



特別付録はヴェルニカ

大人めフラワーポーチも素敵だし、

何よりポーチの中のブラシ収納ポケットも便利!

Image title

Image title


美白アイテムで迷い中のひとは、

是非特別付録の資生堂

エリクシール ホワイトの美白スキンケアシリーズ

最新美白をお試ししてから吟味するのがオススメ♪

Image title


肌上のコラーゲンがダメージを受けることでくすむことに着目した、

ホワイトコラーゲンを採用した

エリクシール最新美白と高い潤い感

是非MAQUIA5月号を手にとってご自身のお肌で実感してみてくださいね♪


YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share