待ちに待った今年のベストコスメ発表特集号!

Image title


今月はベスコス特集以外にも

超役立つ&見たかった特集が盛り沢山過ぎて、YuMi的見どころは絞りきれず…汗


が、


無理やり絞ります!(笑)



まずはやはり1年一度の特別付録、

スケジュールダイアリー2016のクオリティの高さ!

今年はポール & ジョー のデザイン柄!可愛すぎ♡

Image title


表紙の蝶々柄は、

なんとデザイナーのソフィー自身が即決したデザインなんですって♪


毎年作りがしっかりしていて機能的なマキアの手帳♡

今年も使わせていただきます♪



今月の通常版にはさらに

ビフェスタの

つる落ちクレンジングのサンプルが付いています。

このクレンジングシリーズ、

超乾燥肌の私もすごく気に入っていてデイリーで愛用中です♡

特にクレイ IN のタイプがおすすめ♪




さらにもう一つスキンケアサンプルが!


通常版とコンパクト版両方に、

ソフィーナのハリ美容液、

リフトプロフェッショナルのサンプルが付いています。

Image title


通常版なら手帳もスキンケア付録も付いていてとってもお得というわけです♡


さて、本紙の見どころはというと…

やはり何と言っても

2015年下半期ザ・ベストコスメ 特集は必読!

毎年、自分の愛用アイテムがどのくらいベストコスメを受賞しているかをチェックするのが私の楽しみになっています♡


今年も気になるのは、

フレグランス部門。

毎年トレンドやファッション、メイクとともに好まれる香りも変わっていくので面白い!

注目のDior のジャドール新作が堂々の大賞なのは納得!

Image title


そして、先日のベスコスお試し会でも良さを確信したソフィーナiPの美活パワームースと、

うるふわトゥルン!としたトレンド肌になれるランコムの人気ファンデ、

タン ミラクのパウダーファンデーションも堂々の部門大賞ランクイン♪



ベスコス特集と同じくらい読み応えのある

10人のアーティストが提案する

引き寄せフェイスレシピ特集では、

自分のなりたい引き寄せメイクが一目で見つかるし、メイクHow toも分かっちゃいます♪


最後に、

それ以外の特集で個人的にどうしてもハズせない特集たちはこちら。

Image title


もはや嫌いな人を見たことがない

綾瀬はるかさん♡


愛くるしさとその透き通るような超絶美肌の秘密や各パーツのお手入れのこだわりが、このページにグッとまとまっています♡


そして、

髪を短くしてすっかりマニッシュなスタイルが定番な私にとって、

ページを開いた瞬間にすぐさま共鳴してしまった宝塚男役トップスターの“レジェンド”と称される

柚希礼音さん♡

Image title

凛々しさの中にも女性らしいしなやかなスタイルと、華のあるお顔!

特集を読んでいたらすごく共感できるポイントが多くてすっかり気になる存在になりました!



YuMi的見どころ、いかがでしたか?


三連休の後半はおこもりする人も多いと思います♪


リラックスタイムに

「“読む”ながら美容」でHappyな休日を!


YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share