こんにちは!yukinoです☺︎

本日はお肌の乾燥が気になる方にオススメ𖤐
美容ドリンクのご紹介です✨✨

肌の保湿力アップもコラーゲン補給もこれ1本で♡【チョコラBB®︎リッチ・セラミド】_1



チョコラBB®︎リッチ・セラミド
提供:MAQUIA ONLINE編集部様🕊




年々気になる肌悩みに嬉しい♡
3大美容成分がこの1本にギュッと配合⸝⋆⸝⋆

✔︎セラミド 肌の保湿力
✔︎コラーゲン ハリツヤ生活
✔︎ヒアルロン酸 潤い感

保湿ケアを日々頑張っていても
「保湿感が長く続かなくなってきた…」
そんな方はセラミド不足のサインだそう🥲

肌の保湿力を高めてくれる
注目の美容成分❮セラミド❯を中から補給して
外から与えた潤いもしっかりキープできるお肌を目指せます🤍

肌の保湿力アップもコラーゲン補給もこれ1本で♡【チョコラBB®︎リッチ・セラミド】_2

お味は、すっきりした甘さのラ・フランス味🍐
とても飲みやすくて美味しいです🥹💓

肌の保湿力アップもコラーゲン補給もこれ1本で♡【チョコラBB®︎リッチ・セラミド】_3

ノンカフェインなので
就寝前に飲む事もできるのも嬉しい♩
(入浴後の水分補給にもピッタリ🛀)

スキンケアも大切ですが
インナーケアも積極的に取り入れて行きたいと思いました😌🥤

是非チェックしてみて下さい🤍
最後まで読んで下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

yukino

インフルエンサー/メイク

yukino

3年目/乾燥肌/イエローベース

イエベ春コスメを発信中!

新作コスメ、話題のコスメを常にチェックするデパコスマニアの二児の母。ツヤ肌メイク・コーラルメイクが大好きで大人可愛いメイクを日々研究中。乾燥肌を克服しメイク映えする美肌作りを目指しています。最近はアンチエイジングケアにも全力です!

    share