まだまだ冬真っ只中ではありますが、カラーメイクは少しずつ軽やかなやさしい色味にシフトしていきたいところ。


今年の春はパープル系のカラーがトレンドということで、まろやかなモーヴピンクのネイルを購入してみました。


コスメデコルテ「ネイルエナメル」(PK840)

ひと塗りでうるツヤな指先に!《コスメデコルテ》の春先取りモーヴピンクネイル(PK840)_1

コスメデコルテの「ネイルエナメル」の最大の特徴といえば、ツルンと上品なツヤ


コンタクトレンズの技術を応用した、酸素透過性にすぐれた素材を配合しているため、なめらかでやさしい塗り心地なんです。


ひと塗りで均一に塗れるので、セルフネイルが苦手な人でもムラになりにくく、しかも速乾性があるのでササッと塗り直しできるのがうれしい!



透明感のある仕上がりにしたいときは、一度塗りで十分。

ひと塗りでうるツヤな指先に!《コスメデコルテ》の春先取りモーヴピンクネイル(PK840)_2

透け感発色のネイルは一度塗りだとムラが目立ちやすいのですが、こちらは本当にきれいに仕上がります。


二度塗りすると、見たままの色でしっかりと発色。


トップコートなしでこのツヤ、すごくないですか!?

ひと塗りでうるツヤな指先に!《コスメデコルテ》の春先取りモーヴピンクネイル(PK840)_3

もちろんトップコートを重ねたほうが色持ちや仕上がりの美しさはアップするので、併用がおすすめですが、逆転発想で落とすのが楽なので、こまめに塗り直したいときにはトップコートを塗らないことも。


来月には限定色も発売されるみたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    share