仕事が完全オンライン化してから早数カ月。


眼精疲労はもちろん、食いしばりぐせによる顎まわりや、頭や首がガッチガチでさすがにしんどくなり、しばらく控えていた鍼へ。



私の駆け込み寺的存在なのが、開院当初から通っている銀座ハリッチ


今や芸能人やモデルさんなどの著名人たちも通う大人気店で、ご存じの方も多いのでは。


美容鍼が有名ですが、全身の治療を行う「総合治療コース」もあり、もう6年ほどお世話になっています!



今回はとにかく首から上が辛かったので、プレ花嫁美容も兼ねて久々に「女優鍼コース(60分)」を受けました。



以前はずっと銀座本院に通っていたのですが、引っ越したこともありアクセスしやすい麻布十番院へ。

【読者特典アリ】6年通っている「銀座ハリッチ」の美容鍼&フラーレン・幹細胞入り新美容液がスゴイ!_1

新型コロナウイルスの感染予防対策もぬかりなくされているので、安心!


施術するお部屋はエステサロンのように綺麗で、リラックスできる空間。

【読者特典アリ】6年通っている「銀座ハリッチ」の美容鍼&フラーレン・幹細胞入り新美容液がスゴイ!_2

【美容鍼について】



加齢による肌の新陳代謝低下や血行不良により、肌に十分な栄養を届けられなくなることで、たるみやクマ、シワなどの肌トラブルが起こりやすくなったり、睡眠不足や自律神経の乱れにより肌トラブルを引き起こすこともあるといわれています。



そういったトラブルに対し、美容鍼は以下のような作用で肌トラブルの原因を根本から解消させる効果が期待できます。


・血流をよくして新陳代謝を活性化させる


・穏やかな精神状態へ導く


・内臓機能・自律神経のバランスを整える


・心身ともに深くリラックスさせる


・不眠やイライラの解消



さらにハリッチでは鍼に微弱電流を流すので、見た目はこわいですが(笑)、鍼を打つだけよりもさらに効果アップが期待できるだけでなく、エステのピアノタッチのような心地よい刺激でいつもウトウトしてしまうほど……!

【読者特典アリ】6年通っている「銀座ハリッチ」の美容鍼&フラーレン・幹細胞入り新美容液がスゴイ!_3

【女優鍼コースの流れ】


① カウンセリング・着替え


② 脚・お腹・肩まわりの鍼


③ 顔・頭の鍼、微弱電流


④ 整顔


⑤ 施術終了



②で全身のめぐりを整えてから顔や頭の鍼&微弱電流の施術を行い、さらに美顔器でクールダウンさせながらしっかりリフトアップさせて、ハリッチのスペシャル美容液、ハンドマッサージで完璧な状態へ整えて終了。



ハリッチの予約がどうしても取れなくて、他のお店でも顔の鍼を受けたことがありますが、ここまでがっつりぬかりなくケアしてくれるところは今のところ出会っていません。



鍼は、真皮層までダイレクトに刺激し、その傷を修復しようとして肌が数日後にはハリ・弾力がアップし、モチモチになるという仕組み。また、顔筋を刺激することで肌の弾力性を高め、たるみの改善リフトアップ効果が期待できます。



施術前と、施術直後の顔はこんな感じです。


・目の開き方に力が入っていない(けどパッチリ!)


・頬のもたつきがすっきりして全体的にスッと上がっている


・フェイスラインがすっきり


・おでこのコリによるデコボコがフラットに


・全体の血色がよくなっている


・肌がなめらかでつるんっとしている



写真を見比べるだけでも、こんなにたくさんの違いが!!



  • 【読者特典アリ】6年通っている「銀座ハリッチ」の美容鍼&フラーレン・幹細胞入り新美容液がスゴイ!_4_1

    before

  • 【読者特典アリ】6年通っている「銀座ハリッチ」の美容鍼&フラーレン・幹細胞入り新美容液がスゴイ!_4_2

    after

【こんな方にオススメ】


・たるみが気になる方
・不眠でお悩みの方
・自律神経のバランスを整えたい方
・クマやくすみなど、肌トラブルにお悩みの方



肌が修復されるタイミングでさらにハリ感やリフトアップ効果の実感が期待できるので、数日後が楽しみ!



ハリッチのすごいところが、どの店舗へ行っても、どのスタッフさんにあたっても外れがなく安心して施術効果が期待できるところ。そして例外なく皆さん美男美女なんです!


鍼治療の概念どころか鍼灸師のイメージさえも魅力的に変えてしまうハリッチ……!



今回施術を担当していただいた、麻布十番院の笹沼院長も毛穴はどこですか?ってくらいの美肌男子で、物腰もやわらかく施術中も作用や効果について丁寧にわかりやすく説明してくれるので、信頼感をもって受けられました。

【読者特典アリ】6年通っている「銀座ハリッチ」の美容鍼&フラーレン・幹細胞入り新美容液がスゴイ!_5

そしてそして!!!!!!


ハリッチのすごいところパート2が、施術の最後でも使う美容液「ハリッチプレミアムリッチプラス」。


こちらも発売された時から使っているのですが、さらにパワーアップしてリニューアルされたとのことで、


ホームケア用としても愛用させていただいています♪



「ヒト幹細胞培養液」「フラーレン」「成長因子」といった最先端美容成分を高濃度で配合しているだけでなく、


肌のうるおいを保つ「セラミド1・3・6」をバランスよく配合、


その他、ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなど7つの良質なうるおい成分を贅沢に配合した、


1本で完璧なスキンケアができるオールインワン美容液。



鍼ではないけれど、美容鍼と同じような美肌効果を大いに期待できるため、


美容鍼に興味はあるけれど勇気がないという方や、コロナの影響でまだ治療に行くのは控えたいという方、


ホームケアで簡単手軽にスペシャルなケアをしたい、という方、ハリッチに行ってみたいけれど近くにお店がないという方などにもおすすめ!!



通常は定価13,000円なのですが、定期購入だとかなりお得。


高品質なフラーレンとヒト幹細胞入りでこの価格はとにかくコスパが良い◎!!
こちらから購入すると


・初回2,980円
・2回目3回目7,980円
・4回目以降6,980円


で最もリーズナブルなのでよろしければご利用ください♪



【読者特典アリ】6年通っている「銀座ハリッチ」の美容鍼&フラーレン・幹細胞入り新美容液がスゴイ!_6

銀座ハリッチはとにかく大人気で予約困難ではありますが、


13,000円のところ初回は4,900円(+税)で受けられるのと、


長年通っていることもあり、なんと特別にこのブログを見た方は鍼を5本追加でお受けいただける特典をいただきました!!


ぜひ気になる方はご活用ください♡



>>銀座ハリッチ HPはこちら


>>ハリッチプレミアムリッチプラスはこちら

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    share