お出かけ日和の、お天気の良い週末。

ヘアサロンで春髪にシフトチェンジしてきました♪

Image title


GINZA SIXの向かいにある、完全個室のヘアサロン「松本平太郎美容室 銀座本店」へ。

いつものとおり、高校の同級生で唯一の美容仲間である、主任の森住拓人にお任せしました!


もはや何も言わなくても、座っているだけで想像を超えたヘアスタイルが出来上がるのが本当にすごい。


スタイル:『切りっぱなしウルフ』

2019年春の最新トレンドとして注目のスタイルとのこと。

これまでも、切りっぱなしのベースに軽くレイヤーを入れるスタイルにしてもらっていたのですが、さらに動きが出やすく、顔型カバーにもなって良い感じ。

とにかく髪が伸びるスピードが尋常じゃなく早いため、イメチェンしたかったので鎖骨くらいのレングスに短くしてもらいました。


カラー:『ブラウンベージュ』

最近流行しているグレイッシュなアッシュカラーに、ブラウンを混ぜてコクと温かさをプラスした春の先取りカラー。

元々入っていたローライトと、カラーの抜けた部分をあえて生かすことでグラデーションぽくなり、絶妙な立体カラーに!すごい。

Image title

重すぎず軽すぎないレベルにレイヤーが入っているので、軽く外ハネにするだけで抜け感のある雰囲気に。


✔切りっぱなしボブに飽きた

✔グレージュカラーに飽きた

✔さり気ないイメチェンがしたい

こんな方におすすめです♪

MAQUIA2020年9月19日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share